☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


テスト1日目終了☆


昨日は更新できなくてすいませんでした^^;

勉強してました・・・・・まぁ休憩もちょこちょこ・・・かなり入れてました(マテwww

更新できてないのにアクセス数がいつも以上に多くて、嬉しかったです♪




アヒるんるん♪アヒるんんるん♪(壊れたwww

↑↑がアヒル口ってやつですwwww

カワィすぎるやろぉ(ノ▽=)ノ☆w





今日は午前中だけで授業終わりなんで現在ラジオで、えりりんとみっつぃとリンリンが、でるやちを聞いてるけど、ゼンゼンでてこないじゃんかーw

いつでてくんのや?www




じゃ^^

ラジオ聞きながら勉強がんばります!w

続きはコメレスです
あやっちょ さん
やべーーー!
その画像のみっつぃかわえーーー!
そういう服装超好みーーー!
髪型キャワーーー!
みっつぃヤバイな(-o-;)w

んま、愛ちゃんは昔から大好きでもろタイプなんで一推しは変わらないよw

>>そうですかwんじゃー愛ちゃん推しってことでがんばってくださいなーw




YUTOさん
アヒル口ってどんなの??

>>載せたゼィ♪w
『ちょっと行ってくる!』っておき手紙は、
俺が小学生の時とおんなじだなwww

>>小学生レベルだったかwwwwww
コメント

自分の高校今日からテストでしたよorz
期末なんで金曜まであります^^;

お互い頑張っていきまっしょい♪

アヒル??
まだよくわからんwww

てか、テスト何日間あんの??
俺っちは、5教科だったら1日で
9教科だったら2日だよ
俺っちが短いのかなぁ??
おしえちょ

はじめまして

はじめまして。またきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


