☆新着リンク☆10/25



ふぅ^^;

やっと明日のテストのための勉強が、ひとだんらくしました^^;

3時ぐろから5時まで勉強して

あきたから娘。のDVDに1時間ぐらいぼっとうしてww

7時から勉強再開したら、横にいる弟がうるさくてw

自分の机に逃げてw

8時ごろからずーっと11時まで机すわってましたから;

時計見た時「自分すげーw」とか思いました(そこまででもないw

ずーっと歴史やってたんですよw

歴史今回範囲が広くて広くて;;;

まとめるのが時間がかかってかかってしかたがない;;;w

だいたい教科書2ページまとめるのに1時間ぐらいかかっちゃうんで(おそぃw

とゆうか、たまに気づいたらボーっとしてる時あるんでwwww

基本マイペースなので、短い時間に死ぬほど集中!ってのはできないんです(おぃw

受験生になったらどうなんのかなー・・って最近思うんですよね^^;w

つか受験生ってどんくらい勉強すりゃいいんだ?ってねw疑問が、めっちゃ浮かんでくるわけですw

まだ進路もゼンゼン考えてないしw

どーしよーかなー・・・;

東京の都心たへん住みなんで、学校はたくさんあるんですがねw

高校の名前とかしらないわーぃw

お母さんにも「そろそろ考えときなさいよー」って言われてるのだぁ(ノ□=;

ほんとマイペースってのは、どうしようもないわ(わかってるんだったら直せw



すいません^^;自分のコトを思ったとうりに書いてたら、なにげに長かったww

文章をまとめる力を誰か私に☆(爆www





わああああああああああああ

大変だあああああああああああああ


ついに;;;;;;

おきてしまった;;;;;;

絶対あってわならないことが;;;;;;;

モーニング娘。って名前どこにもないんですけど!?

はぁぁ~;;;;;

泣けるわΩ□Ω)ノ

つか・・・・・・・

どうしたらいいんだか;;;

どうしようもなぃ;;;

この現状・・・・・マズィよぅな・・・・

ひとまず



ってことだな・・・うん(意味不明

てか・・・

これ聞いた娘。は・・・・・・・きっとなにも言わないだろうけどさ・・・・・



うまくまとまんないんで、ここらへんで^^;

すいませんm(_ _ )m

続きはコメレスです

まっちゃん さん
自分の高校今日からテストでしたよorz
期末なんで金曜まであります^^;

>>あ。同じですね♪☆
お互い頑張っていきまっしょい♪
>>はい!!!!!w



YUTO さん
アヒル??
まだよくわからんwww

>>なぜwwwwwww
フツーわかるよwwwww
てか、テスト何日間あんの??
俺っちは、5教科だったら1日で
9教科だったら2日だよ
俺っちが短いのかなぁ??
おしえちょ

>>んっとね5教科だったら1日で
9教科だったら3教科づつで3日間!




名無しさん
はじめまして。またきます。

>>あ。ありがとうございます^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


