☆新着リンク☆10/25



連続更新すまそ^^;


んーまだなんか言うことがたりてなかったと思うわw

あ。紅白についてねw


ひとまず

現実か・・・・・・

てか「現実」ってゆう言葉ダレが考えたんだよ;w考えんなよぉ~;(オィw

うーん。はっきり言って

娘。がずっと出演してきたにもかかわらず、今年は、なしってなったけど

なんとなく文句言えないじゃん・・・・・・んー文句言えない状態にあるってゆうかさ;;;

そうなんだょね;;;文句言えない状態になっちゃってるかもしれん・・・・・

もちろん自分の中ではなってないけどさ。。。

それは娘。のせいでもないし、ダレって言われてもだれのせいでもないし・・・・・


わぁー意味不明ですよね^^;ごめんなさい;

ホント思ったことをそのまま、うってるんで;;




あぁ・・・





って^^;

うちが、こんなに落ち込んでてどうすんだしw


娘。のが・・・・



このお方が言ってるとうり「今が大事」なんですよね・・・

わかってるんだけどなぁ・・・

でも・・・・そこまで、まだ強くなれないっぽぃデス・・・・・

娘。は強すぎるよ・・・・・

そこが惹かれるトコでもある!☆




んー基本はポジティブな性格なので、明日には戻ってるさー^^;

こんなんでダメージうけてて、どうすんだ自分!w

ほんと、どうすんだろ・・・;;;;




モーニング娘。は最高のアーティストです☆!!!

ずっっっと応援していきますっ!!!


ってゆうのが娘。に届きますように☆
コメント

AKBも出ないし、前からデビューしてるのに初出場の人とか多いから、紅白がやり方を変えて、アイドルをおろしたってのも考えられるぞ?
ってかそう思う!
別に良いだろ☆
紅白なんてどうしたって視聴率あがんないんだから(爆)w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


