☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


テスト2日目終了☆


紹介が遅れましたが・・・・



キターーーーーーー☆

ありがとうございます!

ランドさんが生誕企画をたちあげられましたぁ!

私も、もうちょいたったらメッセージ送りたいと思います^^

皆さんも、えりりんの更にカワイイ笑顔が見れるように!w

メッセージたくさん送りましょう♪☆




今日はカバーユーの発売日ですよね♪

あぁ・・・もう;;;買えないょ。。。。

欲しいのにぃ・・・




今日は2日目テストでしたよぉ♪

社会かなりビミョーだった(マテw



とゆうかwwww

テスト直前にノートとか見て、机に戻ったら

みっつぃ推しが寄ってきてw

この前貸したシングル大全集!のDVDの感想言ってきやがったから

直前に覚えたことすべて吹っ飛んじゃったってゆう・・・(マテww

「SEXY BOYいいよね!」って言われてw

「おぉ!超いい!」とか返してww

テスト始まるってのに、娘。思い出しちゃったら

もう忘れられなくなっちゃってwww

シングル大全集!の残像が頭の中をかけめぐってる中

歴史のテストをやりました(おぃwwww

テストでは、娘。を思い出さないようにしなきゃ;w

みっつぃ推しも話しかけてくるタイミングを考えてくださーぃ(爆www






最後に



(〃ノ∀`〃)ポッ

どこまでカワィイんだよ、えりりん(ノω〃)

惚れてまうやないかぃ(えw



んじゃバィ!w
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


