☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


心からの感謝を伝えます☆


やったぁ~~~~!!!

やっとテストが終わりましたぁ~~~~!!!

これで、また娘。に没頭できる♪(そこかw

実際現在、紺のDVDが大音量でかかってます(爆www



んー

いきなりですが今日は皆さんに感謝の言葉を贈ります!☆

アクセスしてくださっている方々!

そしてコメントまでしてくれている方々!

拍手してくださる方々!

本当にいつもいつもありがとうございます!!!

私は皆さんがいるからブログが続けられるんです☆☆

文章がグチャグチャなのに、私が思ってることを理解してくださって共感してくださったり^^

たくさんのやさしい方々に出会えたり^^

今まで更新を苦痛だと思ったことは一度もありません☆

とゆうか、もうすでに生活にかかせないものとなってしまってるんですw

それもこれも全部皆さんのおかげです!

こうゆう文章とゆう形でしか伝えられませんが

ほんとうにいつもいつもありがとうございます!

そしてこれからも「絵里ちゃんを応援ブログ!!」をよろしくお願いします^^



ん?なんでいきなり?って?w

気分ですょ♪^^(おぃw

気持ちは言葉に出さないと伝わらないからね!w

思ったことそのまま書いてる私には、あんまり隠すとかないので

関係ないですが;w

皆さんに伝わっててくれれば嬉しいです☆


実際ブログを始めてから

たくさんのやさしい方々に出会ってから

そしてモーニング娘。とゆうすばらしい子達の存在に気がついてから


私は少しづつ成長してると思います☆


まだ中2なのでw

これから皆さんが「は!?」とか思うことがあるかもしれませんww

とゆうかもう、あるのかな?w

その時は、コメントで批判してくれてもゼンゼンOKです!wそういう方々がいてこそ、私は成長できてますから^^




これからも見守っててください!☆

私の目標は「皆さんが笑顔になれるようなブログにすること」です^^

他のたくさんのサイト・ブログ様の方々を見習いながら、娘。に支えられながら、そして皆さんに支えられながら☆


皆さんよろしくお願いします!^^


では♪

続きはコメレスです
あやっちょ さん
AKBも出ないし、前からデビューしてるのに初出場の人とか多いから、紅白がやり方を変えて、アイドルをおろしたってのも考えられるぞ?
ってかそう思う!
別に良いだろ☆
紅白なんてどうしたって視聴率あがんないんだから(爆)w

>>おぉ♪!w
ヲタが視聴率が消えるってことがどれだけ悲惨なのかを教えてやろぜ!(おぃww
まぁ羞恥心が出るってことで、その分の視聴率うめられそうだけど;w
実際えりりんもSPEEDが出るから見そうだょ(爆wwww
コメント

ほーんとに

tosiちゃんゎ優しー子だあね♪

ひなかめゎ大好きだあょーっww

テストおつかれいな~☆

精鋭ばかりの絵里サイトの中でも
更新頻度はトップクラスに高いのが尊敬します♪
これからも更新頑張って下さい!!w
因みに大阪の公録も来られますよね?w(マテ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもで~す。

娘。が紅白に出ないってことになって残念ですが、多忙なので仕方がないことなんです。

娘。のことを考えるのも、ファンの務めのようなものです。

ブログのことは、俺からも見ていて楽しいブログってことで、お礼が言いたいです。

有り難うございます!

そして、これからも更新を続けていって欲しいので、お願いできますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


