☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


リニュ!?


さっき更新した「ハロモニ@最終回!?」の件ですが。。。

なんか10月からリニュして、娘。+ベリキュー+エッグで、やるようになるらしいですが。。。

本当!??????^^;

完全に終っちゃうより、うれしいケド。。。

あんまりベリキュー&エッグが、わからない私にとって、ただ娘。がTVに映るのが減るってダケ;;;

エッグとかは、High-Kingの、ゆうかりんしか知らない。。。;あ。あと、まのえりって子?だっけ?;

ベリキュー好きダケドネ^^(←どっちだw

まいみぃとかカワィイしw

でも、もしなったら

SNSとか、どうなんだろぉ?(←はいってない奴が、なにを言ってるw(←だって携帯もってないんだもん!w

娘。ダケじゃなくなるのかなぁ?

ま、いっかw



明日は。。。

4月に転校しちゃった友達が遊びに、くるんだぁ!^^

超楽しみ♪w

ってことで、これから4日間ぐらい

幼なじみ達と、遊ぶことが多くなるカナ?www

小学校中学校同じ奴が多いからww

花火とかするって言ってたww

私の住んでるトコらへんで花火やると、けっこう近所迷惑なんだよね;(爆ww

でもやる♪みたいなwww

うっしゃ♪

夏休みもラストスパート!!!

「2年生の夏休みは大事にしなよ♪」

「今のうちに遊んどきな♪」

とか先輩に、よく言われるケド。。。

うちは楽しめてたのカナ?

毎日、娘。のコト考えて、シンデレラとか行ったり、いろんな人に会ったり。。。

娘。づくし?wwwww

いままで以上に、楽しい夏休みだったかもしんないwww

自分なりに、かなり楽しめてたのかと。。。w

ってことで、ラストスパート何しようかな?ww

この子に、ハロショ巡りしてきてって頼まれたからwww

とにかくハロショは上野と原宿か渋谷?・・・・・。

渋谷と原宿って、どっちのほうが怖い??

どっちか、行かなきゃw


では、また明日♪w


続きはコメレスです^^ YUTOさん
はじめまして

>>はじめまして♪^^
ハロモニ@が終わるって本当ですか?? 
僕も、うわさである事をねがいます!

>>リニュってのは、本当ですかネ;?^^;
終るよりは、うれしいです^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


