☆新着リンク☆10/25



新着リンク♪そして、みっつぃ♪(えw

ひさしぶりに新着リンクの紹介です♪^^



管理人:あや さん

れいなのコスプレすごすぎデス(ノ▽≦)ノ
超カワィイですっ♪☆
リンクありがとうございますm(_ _ )m



管理人: うみうし さん

リンク申請間違えちゃってすいませんでした^^;
レポが、すっごい詳しくのってて、スゴィです!
今後ともよろしくお願いします!m(_ _ )m



「みっつぃの画像のせて♪」
って誰かに言われたのでwww

今日はみっつぃについて更新します♪(おぃww
ホントはネタなかったからだけど・・・(爆www




やっぱ、れいなとの2ショットが癒される☆
お姉ちゃんと妹っぽくて、最高っすd(=▽=
ちなみにみっつぃが持ってる「くし」うちも持ってまっす☆(いらない情報ww




大阪いきたいよぉ~~~www

皆さん今頃大阪行ってる人多し;www

うぅ(ノAΩ;




いいもん!w

超超超やさしくて、どこまで感謝したらいいのかわからなぃお兄さん☆

「一緒に行きませんか?」って言ってくれた、めっちゃやさしいお姉さん☆のおかげで

正月のハロコン行けることになったんだもん!w

泣くほど嬉しかったんだもん!www

ほんとどこまで感謝したらいーんだか(ノ□Ω泣



この子とも会うから3日連続で会場行くんだもん!(オィww




どうやら来年も娘。色に染まった年になりそうです♪w

来年もいろんな人に会えるといいなぁ~☆

って・・・・来年はとうとう受験生orz.......




れいなのfive stars^^

八王子の生誕の時に、れいな加入当時からの、れいなファンの方が来てくれたらしく「超嬉しかったと!」って言われてる人うらやましスギますから☆れいなにこんなに思われてるなんて≧▽≦)b

ってことで♪w

続きはコメレスです ひなかめ さん
ほーんとに

tosiちゃんゎ優しー子だあね♪

(〃´ω`)ゞありがとデス♪

ひなかめゎ大好きだあょーっww
(*○ノ∀ヽ○*)--。*゚照れるょぉ゚*。--ww
(*`口´*)ゞアハハハハ(壊www




Station Masterさん
テストおつかれいな~☆

ありがとうございます!☆

精鋭ばかりの絵里サイトの中でも
更新頻度はトップクラスに高いのが尊敬します♪

(*ノÅ'*)ありがとデス☆・・・・・・って逆ですよ!w
Station Masterさんのサイトかなり尊敬してます☆
これからも更新頑張って下さい!!w
はぃ!w
因みに大阪の公録も来られますよね?w(マテ
もちろん行きまっ!・・・・・・・・・・行けませんょ(爆wwwww
うぅ(ノ□≦;wwww





Kgu さん
どうもで~す。

どうもで~す^^
娘。が紅白に出ないってことになって残念ですが、多忙なので仕方がないことなんです。
娘。のことを考えるのも、ファンの務めのようなものです。

はぃ♪^^
ブログのことは、俺からも見ていて楽しいブログってことで、お礼が言いたいです。
有り難うございます!

いやいやいやいや;;;;お礼を言うのはこっちです!!!w
私がブログを始めた頃から見ていただいている方は、たしかKguさんダケなので!w
れいなじゃないですけど。。。。感謝してます^^☆
そして、これからも更新を続けていって欲しいので、お願いできますか?
もちろんです!!!とゆうか、これからも見てくれますか?ですよwwww
今後ともよろしくお願いします!m(_ _ )m☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


