☆新着リンク☆10/25



寝て曜日☆

今日は、なんかず~と寝てましたw

朝8時半ごろ起きてー

んで9時ごろから病院に行ってー

10時ごろ帰ってきてー

なんか眠かったから寝てー

12時ぐらいに起きてー

ハロ紺のDVDを見ながらまた寝ちゃってー(マテw

2時ごろ起きてー

夢にえりりん出てたから「もう一回見よ!」とか思いまた寝てー(おぃw

んで4時ごろに起きて

現在にいたるとゆう;;;www


夢の内容は秘密です☆w



明日は家には親も弟もいなくて

一人ぼっちですww

どうせ明日は、えりりんのハロモニセレクションなんちゃらを注文したやつが届いてるのでw
ハロショに行かなければならんのですがw



わぁー大阪の公開のやつ動画見たんですが

めっちゃ萌ぇ~でした(爆www

えりりんに目を見られながら「アボガドです!」とか言われたら

・・・・キャッ☆w死んでもいーだろーなぁー(えw

できればうちに言ってほしかったなぁ~(マテwww





。゚(゚ノヽ゚)゚。 ウェェ...
飯田香織さんがんばぁ~☆☆



では^^

また明日ぁ~w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


