☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ちょっ!ちょっ!キャワスギルよ!オィ!w

えー今日からツアーグッツが追加されます・・・・・・・・・

この9枚セットのキャワ度はどんだけですかっ!?

誰か!!!!!!!

亀井絵里ください!!!!!!!

ください!!!!!

ください!!!!!

ください!!!!!(ひつこい^^;



取り乱しましたーw

そして明日ぐらいは、えりりんコールやってあげるのかな?w

うちも、やりたいよーーーーーw


ってことで、それが言いたかっただけってゆうwww



つか今日見たえりりんが出てきた夢が、ヤバくて^^;w

若干頭くるってるんですよね;;w

なんだったんだあれは?www

あー髪を触った感触がまだ手に...(なにをしたんだお前はwww

んまぁいいやーwどうせ夢だしーwwww

皆も気になっても、うちに聞かないでねー(だったら言うなwww

心の中に秘めときます☆www



んじゃーまた明日☆w
コメント

ありえねーーーーキャワ過ぎる!!!!!!!
私も激欲しいよ、かんなり欲しい欲しい!!

絵里ちゃんはこの前の夢に出てきたっきり
出てこない~どうしてなんだろう?←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


