☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


今日はファイナルだよぉ☆



今日はリゾナントLIVEのファイナルです!!!

今日行く皆さんうらやましぃす^^;

なんで春紺までファイナル大阪なのですか?(マテwww

追加公演東京希望!!!(マテww

わぁー大人になりたいよ;ww

バイトしたいよ;ww

えりりんに会いたいよ;ww

半年前ぐらいの自分だったら、えりりんに会えなくてもゼンゼン平気だったのになぁ;;;

ほんと壊れちゃってますね^^;wwwww

そのおかげで毎日がとても楽しくなってるんだけども(爆www



↑↑公開のやつ貼りましたw

えりりんは、どこまでワンピースなんでしょうか?wwwww

超似合ってるからいいケドネ(*´∀`)b

管理人はまだワンピースは着れないなぁ^^;;;;;ww

特に↑のえりりんが着てるピンク色とか無理っす;(爆wwww

でも、冬の洋服が欲しいんだよなぁw

来週の土日は用事で埋まっちゃってるし^^;

買い物行く暇なし☆www

つかまた土曜部活休まなきゃならなぃじゃないか;;




今日は、ハロショに行ってきます♪

ついでにドンキでも寄るか^^ww



では☆

また更新する確立大デス☆(えw


続きはコメレスです
水蘭 さん
ありえねーーーーキャワ過ぎる!!!!!!!
私も激欲しいよ、かんなり欲しい欲しい!!

欲しいよネ!!あのカレンダーのフワフワしたかんじのやつヤバイよね!!!
wwww

絵里ちゃんはこの前の夢に出てきたっきり
出てこない~どうしてなんだろう?←

ファンの皆の夢に順番に出演してるんだよ♪(えww
きっと水蘭の順番がもうすぐまわってくるさ♪(えww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


