☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


欲望には勝てないもんだ♪(えw


ハロショいってきましたぁ♪

ほんとは注文しといたやつだけ取りにいこうと思ったのだけど・・・

レジにいく途中で生写真の中の、えりりんににらまれてしまぃ・・・(言い訳マテww

買っちゃいました^^;w

つかハロショにはお金持っていちゃだめだーーー!とゆうことがわかりましたwwwww

しかも注文したやつが手違いで見つからないとか^^;

また行かなきゃなんねーじゃん!wまた買っちゃうじゃん!ww

今度はお金あんま持ってかないようにしよーw

ってことで今日買ったのは↓↓↓


(画像がブレてるのは気にせんでw)

欲望に負けてしまう中学生がここに一人;;;;;;

えりりんが可愛いスギルのがイケナイんじゃー!!!(マテwww

んまぁ写真集は来月の小遣いでなんとかなるケド・・・・

問題はバースデカードとかそこらへんだぁ;;;;;

さぁどうしよぅかなぁ;;wwwww




じゃ!w

また!w
コメント

ハロショうらやましーっ!!!

亀井先生の写真めっちゃ可愛い(・A・)!!
そりゃ絵里ちゃんににらまれたら買わずにはいられないよね~(´・ω・`)★
まさに「絵里ザベスの誘惑」だわ♪(黙れいな

ハロショ行きたくなって来ちゃった(T_T)
今年中に行くのはもう無理かな…わーん!

ずるいぞ!!
近いからってwww

俺もいきたいなぁ
行けないなぁ
電車代かないからねwww


こんな写真みたら、俺でも買っちゃうよ。
4:1の割合でwww
4・・・れいな
1・・・えりりん
だけどねwwww

どんだけれいなの写真買うんだよ!!って話だよねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


