☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


今日から12月♪

今日から12月だぁーーーー!!!(テンション高いww

教室にあるカレンダーの天皇誕生日のトコを見てニヤケる☆(マテwww

あと1ヶ月もしなぃうちに生誕日だぃ!w

ほんと自分の誕生日よか、はるかに嬉しいよねぇ☆(えw

・・・・よくよく考えれば今年が終わっちゃうのももうすぐだΩ□Ω;

今年は、超楽しかったなぁ☆w

って・・・・・まだ早かったねww






実は・・・・↑のガキさんが・・・

なんかしらないけど・・・うちの後輩の1年の・・・・・男子の顔に似てるんですよねぇ;;;;wwww

ガキさんが男子に見えるってゆうことは、まったくないんだけどもwww

その後輩が女の子っぽぃってことも、まったくないんだけどもwww

なぜだ?^^;www

この動画のガキさんだけなぜか、似てるんすよねぇ^^;;;;

なんで?www

性別が違うのに顔が似ることなんて家族にしかねぇだろうが!とか思うけどwwww

なぜ似る?www

まるで姉弟ダゼwww顔だけ似るとゆうキセキww・・・・・っていってもこの動画のガキさん限定なので、もしかしたら似てないのかもしれないwwww

皆さんにその後輩の画像見せたいぐらいだよwwwwまぁ・・・無理っすねw




意味不明ですいません^^;w



では^^

続きはコメレスです
水蘭 さん
ハロショうらやましーっ!!!

亀井先生の写真めっちゃ可愛い(・A・)!!
そりゃ絵里ちゃんににらまれたら買わずにはいられないよね~(´・ω・`)★

ほんとだよぉ~(ノ□≦;
まさに「絵里ザベスの誘惑」だわ♪(黙れいな
ホントダwww
ハロショ行きたくなって来ちゃった(T_T)
今年中に行くのはもう無理かな…わーん!

そっかぁ^^;
遠いとたいへんだよね;




YUTO さん
ずるいぞ!!
近いからってwww

(〃>皿<)bおぅ!(マテw
俺もいきたいなぁ
行けないなぁ
電車代かないからねwww

だよね^^;電車代をハロショで使いたいよね;
こんな写真みたら、俺でも買っちゃうよ。
4:1の割合でwww
4・・・れいな
1・・・えりりん
だけどねwwww

あらーwえりりん1w
どんだけれいなの写真買うんだよ!!って話だよねwww
ですねwwwww
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


