☆新着リンク☆10/25



☆私の青い鳥☆



えりりんの歌声ヤバィす☆□☆;

聴いてるだけでニヤケます。(マテw

この歌やばぃねーw

ほんと青い鳥が飛んでるよー=▽=)b(えw

もっと高音質で聴きたいのじゃ;;;w



ってことで私思いつきましたぁ!!!!(えw

カバーユーを手に入れる方法!!!!(えw


んっと、昨日うちPCの前で

おもいっきりyoutubeでカバーユーの歌めっちゃ聴いてたんですよw

イヤホンしないで、おもいっきりw

そしたら知らぬまに、お母さんが後ろで鼻歌歌ってたんですwwww

しかも全曲知ってるらしいwww

フツーに歌えるらしいwww



・・・・・で・・・そこで思いついたのが!

お母さんにカバーユーをハマらせて、買ってもらおう!!!!!!!

ってゆうwwwwwww

できるかな?w

がんばって、いっぱい流そうwww

よし!w



ではー^^w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


