☆新着リンク☆10/25



今日の出来事と、新着リンク♪


ども^^w

今日はねー、なんか部活のミーティングがあってw

んで教室に残らなきゃならなくてー

皆部活の子たちが集まってくるんですが

最初は教室には2年の部活仲間しかいなくてー

んで、2年の部活仲間は皆うちが、娘。好きっての知ってるからw

黒板にいろいろ,えりりんのサインマネして書いてみたりーwww

GAKI-KAMEとか書いてみたりーw

んまぁ、そんなことをやってたらw

一人の友達に「どこまでハマってるんだよw」って言われましたーwwww

めちゃめちゃハマってますが、なにか?w(マテwwwwww





そういやー今日、同じ部活の後輩に

「○○チャンっておもしろいですよねーw」って言われたw(後輩にもチャンづけで呼ばれてるのでw)

おもしろいカナ?w

そりゃ嬉しー♪w

つまんないより、おもしろいほうがいいもんねーw




ってことで

新着リンクの紹介です☆(話変わりすぎw


管理人:hiro さん

さゆの魅力がめいいっぱい伝わってくるサイト様です^^
ラジオの音源などもUPしていたりして☆
リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _ )m





今日はシンデレラのフラゲ日かな?

欲しーーーーーーw

超欲しーーーーーーーw

あのカステラ投げてるの、また見たぃーーーーw




んじゃーw

また明日ーw
コメント

どうもで~す。

アルバムに入っている「私の青い鳥」は亀がすごい歌っている曲で、超癒されますね。

で、お母さんをはまらせるっていうのは、相当上手くやらないと、成功しないと思います。

話は変わりますが、オーディションがあるみたいですよ。

Tさんやあやっちょさん、受けてみたらどうですか?

今回は、いろんなジャンルを目指しているみたいですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


