☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


新曲情報キターー☆

モーニング娘。38thシングル
『泣いちゃうかも』


泣かないで~♪(羞恥○か

まったく題名から予想つかないorz...wwww

いったいどんな曲?w

いい曲だとい~な~^^

2月11日か・・・

秋紺DVDはいつだろぅ?w

それによって買えるか買えないかが決まる^^;

でもどうせ買っちゃうのかなw



そして今日!

シンデレラ発売日キターー☆

・・・でも買えないOTL.......orz...

きっと買ってみせるぞーーー!w

それまでキャプ画は見ないように、スルーしなくては;(爆www


では^^続きはコメレスです
Kguさん
どうもで~す。

どうも^^
アルバムに入っている「私の青い鳥」は亀がすごい歌っている曲で、超癒されますね。
ほんと癒しデス☆☆
で、お母さんをはまらせるっていうのは、相当上手くやらないと、成功しないと思います。
う~ん;そうですか^^;
話は変わりますが、オーディションがあるみたいですよ。
Tさんやあやっちょさん、受けてみたらどうですか?
今回は、いろんなジャンルを目指しているみたいですよ。
いやw私は受けませんよwひとまず自分でもルックスがどうかと思いますもん(爆www

あやっちょデスカ・・・本人に聞いてみないとw
とゆうことで、どうですかあやっちょサン?w
コメント

キターーーーっ!!!!ww

へぇ~泣いちゃうかもかあ・・・

切ない系かな?

コメレスにうちの名前が・・・!

フツーにオーデ受けないよwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


