☆新着リンク☆10/25



事務所さんファイトォ☆

うぅ~FNSにも今年は娘。出れないorz,,,,,,

事務所さんファイトだぁ~!!!!

能力は十分すぎるほど、最高なんだから☆

それに一般人が気づかないだけであって;;;;

・・・・・・・それを気づかせるのが事務所さんだぞぉ~!w



つか娘。を出してた歌番組サン達!

娘。を出さなくしたら・・・・・・








絵里バサミの刑だぁ~~~!!!(マテww




それか・・・・






『ヲタに代わってオシオキよ♥』(違うww
だぁ~~!!
wwww

えりりんにこんなこと、直で言われたら、管理人死にます(言われないwww




『TV』
12/18(木) 朝日放送「ミューパラ特区 」(コメント)
(亀井絵里・久住小春)

『ラジオ』
12/5(金) ラジオ関西「アイドルパラダイス」
(亀井絵里・久住小春)

12/5(金) ABCラジオ「ミュージックパラダイス」
(亀井絵里・久住小春)

12/11(木) MBSラジオ「サウンドキングダムDEEP」
(亀井絵里・久住小春)

12/14(日) ラジオ関西「王様ラジオキッズ」
(亀井絵里・久住小春)

2/15(月) NHK-FM「かんさい"e"スクエア」
(亀井絵里・久住小春)

『雑誌』
12/17(水) 「デイリースポーツ関西版「なにわSHOW劇場」コーナー」
(亀井・久住)



かめこは どんだけぇ~!!w

この2人ガチになりそうw


ちなみに管理人のカップリングソートの結果は・・・



思いどおりの結果♪w

やっぱガキカメっしょ♪w

そして、さゆえりね♪w

愛ガキうち好きなんだぁ☆

シンデレラ見た瞬間「愛ガキきてる!」って思ったのwww



では今日は、ここらへんでw


続きはコメレスです ひなかめ さん
キターーーーっ!!!!ww

キターーーーっ!!!!ww
へぇ~泣いちゃうかもかあ・・・
切ない系かな?

あんまり想像つかないよねw
でもきっと娘。の歌だからいい曲だょぉ♪



あやっちょ さん
コメレスにうちの名前が・・・!

フツーにオーデ受けないよwwww

wwwwwwwwwwwww
OK☆w
受験勉強ファイトォ♪
コメント

どうもで~す。

FNSにも紅白にも出ず、今年は何も出ないんでしょうかね?

世間は見る目が無さ過ぎると思いますね。

秋紺のDVDは、1月28日らしいですよ。

オーディションにルックスは関係ないと思うのですが・・・正直、前向きな答えを期待していました。

せっかくのチャンスだと思い、薦めてみたのですが、受けないんですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


