☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


シンデレラが欲しスギル;;;


ども☆

シンデレラが欲しくて欲しくてたまらないtosiです;;;w

他のサイト様やブログ様でシンデレラキャプ画を発見した場合
ガマンして、いっきに画面を↓にスライドさせます(爆wwww

アマゾンだと約4000円で買えるわけなんですが・・・そこまでお金なぃし;;;

でもDVD2枚組みで約2時間半で4000円ってのはなんか得なかんじが、するんですよねーw

つっても今所持金4000円ちょぃで・・・

えりりん写真集送料とかで3,605円ってことなので・・・・

1000円ぐらいしか残らないorz....

ほんと人類滅亡するんじゃないかってぐらいツライですよ(ありえないw


とゆうか3学期になったら

なんか勉強しなきゃいけないムードが、だんだんと出てきちゃうんですよねぇw

先生に「3学期からは、もう受験生なのよ!」って何回言われたことかwwww

逆に「何回言うんだよ;w」ってゆうwww

受験生メンドー^^;w




明日は、ハロショに行かなくちゃーw

つか銀座行ってipod治してもらわなきゃならんのダィ^^;w

なかなかお母さんと、うちの都合が合わなくてねw

ほんとは明日行きたいんだけども、お母さんの友達が家に来るらしーから無理w




では^^w

シンデレラが欲しいtosiでしたぁ~(しつこいwww


続きはコメレスです





Kgu さん
どうもで~す。

どうも^^
FNSにも紅白にも出ず、今年は何も出ないんでしょうかね?
わたしも心配です^^;このままだと何も出ない可能性が大きいですね;
でも年末はコンサートなどの練習で、どっちにしろ娘。はたいへんそうですね;
世間は見る目が無さ過ぎると思いますね。
ほんとに気づいてくれないですよね;
秋紺のDVDは、1月28日らしいですよ。
あ。ほんとですか!☆予約しないと・・・w
オーディションにルックスは関係ないと思うのですが・・・正直、前向きな答えを期待していました。
せっかくのチャンスだと思い、薦めてみたのですが、受けないんですか?
そうですねー^^;
あいまいな答えをした私がいけなかったですねm(_ _ )m
詳しくいきます^^↓↓

う~ん・・・
受けるんだったら、気持ちをしっかりもたないとダメじゃないですか(?)
だから・・・・といいますか;
う~んと・・・・もちろんモーニング娘には、かなり憧れます!
もちろん同じ舞台に立ってみたいと、たまに思いますw
ただ;
他にもやりたいことが、たくさんあるんです!
いちおう何個かあげると
絵とか剣道とかギターとかブログとかなどなど;ほんとやりたいことの種類がバラバラでwはっきりいって1日24時間じゃたりないんです^^;w勉強もしなくてはならないですし;
えっと・・・理由になってるのか自分でもよくわからなくなっちゃってるんですが;;;
ひとまず今回は受けないとゆうことに・・・・;

どうでしょうか?
コメント

二つの意味でどうもで~す。

う~ん、なるほど。
Tさんは夢を持っているんですね。
それで娘。に入りたくても、しょうがなくあきらめるしかないってことで、受け取ってよろしいでしょうか?

正直俺は、Tさんを答えによっては、見損なってしまうかもしれないと思っていて、今となってはそう思ってしまったことが恥ずかしい限りです。

すみません。

これからも、ブログは見続けていきます。

ちなみに、あやっちょさんはどうなんでしょうかね?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


