☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


一週間♪



このごろ一週間が知らぬ間にすぎてるtosiですw

なんか期末終わったのに、なぜか忙しいのダ;w

なんでだろーねw



今日はお母さんと銀座行ってきましたぁ♪

ipod壊れたから修理にアップ○ストアへw

アップ○ストア初めて行ったけど、なんか感動したw

つか店内超カッコよかった☆

お客さんとか、日本人と外国人5:5じゃん!みたいなw

お母さんが書類にサインとか、いろいろ書いてる間に

置いてある新種のPCとかipodとかをイジりまくるwww

アップ○ってデザインがカッコイイの♪

PCとか、そこらへんの機械物が超好きなんですww

どんどん欲しくなってくるから危険デスw

とゆうか中学生が買えるわけない値段が、ついてるのでムリですwww


ちなみにうちのPCはDE○Lデス☆wwww
お母さんの好みですww





ってことで話を変えましょう♪(えw

最近寒いですね;

私は今日学校で鼻ズピズピになってましたwwwww

カゼには気をつけないと☆

皆さんも気をつけてください♪

娘。もねー!!!≧▽≦)b

寒いのはキライだぃ;w




ってことでまた明日ーwwww

文章がまとまってなくてごめんなさいw

明日は一日中家にいないので^^;

また更新が夜になります;w


いつもアクセスありがとうございます!

では^^


続きはコメレスです
Kguさん
二つの意味でどうもで~す。

は~い^^
う~ん、なるほど。
Tさんは夢を持っているんですね。

モーニング娘。は別として
小さい時から絵とかが好きだったので、芸術系のほうに進みたいなってずっと思ってたんですょ^^・・・ブログで言うのは初めてですかねw
それで娘。に入りたくても、しょうがなくあきらめるしかないってことで、受け取ってよろしいでしょうか?
モーニング娘。はすっごい大好きですが「モーニング娘。に入りたい!」とゆう気持ちより、自分の夢に対する気持ちのほうが強い気がするんです^^それに、モーニング娘に「入る!」より「応援するっ!」とゆうほうが、自分には合ってるんじゃないかなって☆
正直俺は、Tさんを答えによっては、見損なってしまうかもしれないと思っていて、今となってはそう思ってしまったことが恥ずかしい限りです。

すみません。

いえ^^
これからも、ブログは見続けていきます。
ありがとうございます!
ちなみに、あやっちょさんはどうなんでしょうかね?
あやっちょは受験生で、今たぶん異常に忙しいと思います^^;
きっと『良い意味』でオーディションって言葉は頭に入らないでしょうから^^
私はあやっちょの第一志望校合格を応援しマス☆

ってこんなこと書いてて、理由が違ってたらあやっちょもコメントしてくれると思うので。。。

とゆうことで今後ともよろしくお願いします^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


