☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


間違えたぁw


こんばんわー

メールを友達に送ろうと思ったら、知らないうちに他の人のほうにもメールがいってたtosiです;;;;wwww

すいませんでしたm(_ _ )mwww

送って「あ。」って気づいたあと、一人で「なにタメ口でメール送ってんだwww」とか思って爆笑してました(おぃwww




昨日は更新できなかったデス;

疲れていたってのもありましたが

この子のパソコン禁止が解禁になって、ずっとチャットしてたってのもありますw



えっと管理人はハロコンは

3・4・5日行きます(えwww

会場推しふくめてですよぉ♪www

お会いする方々よろしくデス☆w

そして何回も言いますがありがとうございます☆



んーネタがないなぁw

では、テキトーは自分のコトでもwww


んっと・・・

ブログとかを始めてから知りあった、同い年ぐらいの人だったり

フツーに年上の方だったり

メールとかをさせていただいたりすると

よく「タメ口でいいよー」とか言われますが・・・・

私にそれを言うと、ほんとにタメ口になるので注意です(爆wwwwwww

あんまり、そういうことを気にしない性格なので

そして敬語が苦手なのでw

「タメ口でいいよー」ってゆう敬語開放宣言をだされると、いっきにタメ口になります(爆www

実際言っていただいた方々は、わかると思いますwwww


でも実際会ってタメ口ってのは、

年上のかただと、ちょっとですが

違和感がありますwww

1コ上ぐらいだと、あんまり違和感感じないですがねw

慣れてしまえば、平気です。w

若干失礼な気もしますが、大丈夫です(マテwwww


でも敬語ってのもいいかんじも、します♪w

なんかガキカメみたいなかんじで(えwww


「~~なんですょガキさぁ~ん♪」


・・・・・カワユスグル=▽=)bwwww






ってことで
敬語とタメ口のお話でしたぁー(いらないww



ではー^^

また明日ぁ♪


正月交流できる方いたら、教えてくださぃ♪w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


