☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


重要なお知らせ

↑なわけナイwwwww

ネタがないので、バトン拾ってきましたぁ~♪

んまぁ↓に強制とか書いてあるけども

べつによくね?って思うとこは打ち消します(マテwwww




強制バトン
テキトーバトン(勝手に名前変えるなw

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。

なんにも言わないので安心してくださいww
でもやってくれたら感謝しますよ♪^^w

・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。
うちは、いちおーした☆w


01)見てしまいましたか
YES♪(←えりりん風に(爆www

02)お名前は?
tosi です!

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
テキトーにやるから、文句言わんでくれーww

04)「好きな教科」
1⇒体育(体育命☆ww
2⇒美術(これは、めっちゃ好きっすw
3⇒社会(先生が、なんとなくオモローw

05)「好きな食べ物」
1⇒オムライス
2⇒カレー
3⇒チョコレート(おかしダwww

06)「嫌いな食べ物」
基本なんでも食べる♪w

07)「苦手なもの」
1=おばけ系(よく「意外w」って言われるw
2=いも虫系w
3=クラーイ空気w

08)「得意なもの」
1=運動!w
2=絵!w
3=PC!w(←他の人に比べればマダマダだ;w

09)「好きな番組」

1=よろセン⇒娘。が出演してる時オンリー☆(マテw
2=めちゃイケ
3=ロンハー
(リンカーンとかナイナイとか、そこらへんあげるとキリないw)

10)「好きなタレント」
(ハロ系ぬきw)
1=北乃きい?
2=戸田恵梨香?
3=(変化あり?)
全部疑問系じゃないかww
ハロ系ぬいちゃダメだったw

12)「好きな芸人(ピン)」
最近お笑い見てないなw
1=柳原可奈子w
2=世界のナベアツw
3=ネゴシックス(最近見ないけど、なんとなくツボだw

13)「好きなアーティスト」
全部ハロー系だけれども?w

1=モーニング娘。
2=Buono!
3=ベリーズ工房
ってかんじっすかね?w
娘。がぶっちぎり1位ってのが確実だょ☆www
ほんとはHigh-Kingいれたいけどもw


15)「好きな少女マンガ」
う・・・少女マンガw
んじゃー超好きな矢沢あいサン系でw
1=ご近所物語
2=天使なんかじゃない
3=下弦の月
この人のマンガ最高!w
お母さんも好きだしw

16)「好きな少年マンガ」
1=ハンター×ハンターw
2=ワンピース
3=ルーキーズ

17)「〇〇フェチ」う~ん・・・www
しいていえば

1=声
2=GAP(爆www(これはフェチなのか?w
3=普段メガネかけてない子がメガネかけてる時w

18)「好きな映画」あんま最近みてない;w

よくわからんのでパスw

19)ベスト3面倒になりました。うちもだんだん面倒になってきたんですがwww

20)普通に質問します。
はいよーw

21)好きな服装は?
う~ん・・・
ボーイッシュな女の子の服w

23)好きな人とかいる?
いるんじゃね?w↓

24)その人のイニシャルは?
そりゃK.Eだろ(亀井絵里じゃねぇかwww

25)何部?
ラケットを持ってボールをはねかえしまくるスポーツ(爆www

26)どこすみ?
東京ですよw

27)方言ある?
ない・・・・

東京弁?w

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
うち、そうゆうの「りょーかぃ」ってスグやっちゃう人だから、OKだと思うw

29)このバトンの感想を。
it長い!(マテww

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ
ご自由に!!!(爆www







他にもバトンあったんだけど、疲れちゃったから終わります(マテwww


では^^

続きはコメレスです
あやっちょ さん
珍しく真面目な内容キタな(マテ

ほんとだよなw
ちょっと久しぶりだなw
んーたしかにw
受験勉強がんばれぇー☆
んーうちは・・・
②にしようとするに逆に意識しちゃうから、
①だろうなぁ。

ていうか、自分の気持がわからなくなり、
大切かどうかも考えられなくなる。

そっかー
答えてくれてサンキュ^^




Kguさん
どうもで~す。

どうも^^
えぇ~俺は①の方ですね。

理由は辛さだったら、少しずつのほうが負担がかからないから。

一気にくると、落ちたとこから、立ち直れないって状態が選択肢の中に加わってきます。

身内の人が病に侵されてというのが例になると思います。

いきなり死んでしまうよりは、前から死んでしまうってことを知っていたほうが、心の準備も出来ます。

分かりにくかったかもしれませんが、どうでしょうか?

答えてくださってありがとうございます!
そうですね。たしかにいきなりだと立ち直れない場合もありますよね;



サトさん
こんにちわ(ω)

私は、②かな?
先のこと考えて、暗くなるのは嫌だし、基本ポジティブなのでb
失ったら…その時はその時で!笑

難しいこと考えましたねぇ。★

そっかwその時はその時でってのもいいですね^^


クーさん
ん~・・・個人的には1ですかね。
確かに先のことを考えるとネガティブにもなっちゃいますが、もしそうなった時の対処法を事前に考えることも出来ますし。

もしそういう事態になったら、いつかは来たる事態が早く来てしまったものだと考えるようにしています。
どっちにしろショックなのには変わりないですけど;

そうですか・・・心構えができますよね^^
答えてくださってありがとうございます!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


