☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


そうなんだよ!亀井なんだよ!w



↑↑シラケた後一人で「エヘヘヘェ」
って笑ってる、えりりんがカワイすぎる☆w


ラジオで、えりりんが
「好きなタイプ」ってゆう質問に「絵里ちゃんって呼んでくれる人」って、それタイプなの?ってかんじのことを言ってたwww

なんか「絵里ちゃん」って呼ばれるのが良いらしいよぉw

きっと「絵里ちゃんを応援ブログ!!」を意識して言ってくれたんだね(だまれいな

ってことで、これから握手会とかいく絵里ヲタさんたちは、

「えりりん」ではなく。「絵里ちゃん」でいきましょう!(爆wwww

きっといつも以上に最高な笑顔が返ってくるハズ!w





そういえば・・・・

バースデーカード買いましたぁ~☆

やっぱ超カワイイ☆▽☆



1月8日・・・愛ちゃんのドラマスタァート☆w

ってことで友達に宣伝でもしようかなwww

ちなみに愛ちゃんは剣道少女やぁ☆w

一緒♪一緒♪w

運命感じるね(だまれいなw




では^^

続きはコメレスです
おおかみ さん
こんにちは~。はじめまして、です。

「大切なもの」を将来失う時の衝撃の大小ですか。おもしろいですね。

失う前に「すごく大切なもの」に気づけたなら、幸いです。

失ってみて初めて気づく「大切なもの」を失うかもしれないという心配はいりません。なぜなら、まだ気づいてないのですから。

あー!!!!
そうですよね!!!
まだ気づいてないんだ^^

「大切なもの」が「何か」にもよりますが、大切だと気づけているだけでもすごいことかもしれません。
ですから、すごく大切なものを将来失うかもしれないとわかった時、私なら

③すごく大切なものと向き合う時間ができたと感謝し、失うまでの時間を精一杯過ごす。


衝撃の大小は大切だと気づいた時点である程度の覚悟が自然とできている気がします。

それ、たぶん1番正解かもしれないです☆
そっか・・・向き合う時間ができたってことなんですね!
コメントありがとうございます!
なんか・・・すっきりしました^^
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


