☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


新着リンク♪

新着リンク紹介したいと思います♪

まず

まひるばんLight~モーニング娘。を応援するブログ~

管理人: まひる さん


↑画像クリックでジャンプ!w

このブログ様は、私がブログ始める前から見てたので^^

ずっとリンクしたいな♪と思ってて^^

やっとできましたw

今後とも、よろしくお願いします♪






そして、もう一つ^^

ガキれな IS GOOD!
↑文字クリックでジャンプ!w

管理人:まっちゃんさん


ガキさん+れいな

ガキれなは私も大好きデス!w

リンクありがとうございます^^

なんとGAKI-KAMEでもFIVE STARSでも、メールが読まれたことのあるらしいです!w

今後とも、よろしくお願いします^^



続きはコメレスです Kguさん
どうもでーす。

>>どうもでーす。w
ハロモニ@が終了するっていうのは、マジなんですかね?

Tさんと同じ気持ちなんですが、なんかムカつきます。

噂だったらよし、リニューアルだったら普通、完全に終わったら怒るって感じですね。

>>そうですネ;
終ったらかなりショックです;;;
リニュしても自分的には、ちょいショックなんですけどねww
娘。の出るのが少なくなるんで;

まっちゃんさん
リンクの件
移転されていたんですね(汗)
向こうの方にコメ書いちゃいましたよ(マテw

あ。ホントですね。ww
リンク全然OKですよ^^
というかこっちが先に登録させてもらいました!

リンクありがとうございます!^^
こちらも登録させていただきました♪
今後とも、よろしくお願いします^^
コメント

tosiさん、ウチのブログを紹介して下さって
ありがとうございます~!!m(_ _)m

ずっとリンクしたいと思って下さってたとの事で
メッチャ嬉しいです♪^^


また気軽にコメント下さいね~♪(≧∇≦)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


