☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


☆9人そろってモーニング娘。☆

ども~

なんか春紺に横アリで追加公演があるそうです・・・・・・・

あぁーーー;;;なんか、やな予感;

まじめに○○とかはやめてくださいm(_ _ )m

てか。そんなことを考えてるんだったら、今から考え直してくださいm(_ _ )m

モーニング娘

↑↑ほらー・・・・一人でもかけると四角形が、くずれちゃいます!

9人で「モーニング娘」ってゆうのが成り立ってるのだから・・・・・・・


そんなことになったら、絶対泣きますよー;;;

追加公演があるって話が本当だったら、ファンクラブに入ってる友に予約してもらおうかと思います☆

でも1枚しか予約できないから、もし当たらなかったらどうしよー;;;

何枚か予約した人で、複数当たった人がいたら、譲ってください(本気かw(本気ですw
お金払うのでー^^w




そういえば

夢に、なぜかまいみぃが出てきましたwww

フツーに友達ってゆう設定になってましたwww

なんで、まいみぃでてきたんやろか?w

℃uteの中で一番好きなのが、まいみぃだからかな?(初耳w




今日は、えりりんが夢に出てきてくれることを願いますw

では^^


亀井絵里ちゃん誕生日まであと10日!





続きはコメレスです

うちのブログに、ふれていただいてありがとうございます!☆ るな さん
わおおおおおおおおお

キャッッワだなw

だろぉ♪w
んま、買わないし。。。
絵里推しじゃなかっのか!wwww
うちはシンデレラDVDだもんっ!
そうだねw
コメント

ん~・・・○○に入る文字が何とは言いませんが同じ心配をしてます;

でも自分は信じています。
秋ツアー大阪でのMCで愛ちゃんが「来年もこの9人で頑張ります」と誓ってくれました。
この言葉のニュアンスは来年もこの体制で行ってくれるのを確約したものだと信じています。

何はともあれ、ポジティブに考えたほうがいいですよ☆

こんにちは、はじめまして。
えりりん推しのひろしと言います。

横アリ追加の噂が心配ですね。普通なら追加公演て嬉しいはずなのに、娘。に限って言えば、いつもドキドキしてしまいますよね。
噂で終わればいいのになあと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


