☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


まとまらないw


こんちゃー^^

えりりんの誕生日が、だんだんと近づいてきました☆

まだ誕生日企画にもメッセージを送ってないし

ファンレターとかの準備もしてない;w


なかなか、ちゃんとした文章が浮かばなくて^^;

なんか、伝えたいことが、たくさんありすぎて逆に、わからなくなってる気がするんですよね;

ちゃんと紙に、伝えたいことを書き出して、まとめなきゃw


来週中には、なんとかしようw



そういえば、昨日だっけな?

この子この子と、一緒に話しましたw

話したっていってもチャットやけどねw

同い年で推し同じとか、すぎょぃ☆w

楽しかったなーw


でもそっからこの子とは音信不通なんですwwww
通信しても、つながんないw
なぜ?w




マノエリちゃんのブログ♪

↑↑いい子だ☆☆(←ダレダ

マノエリめっちゃ良い子☆(←だからダレダ

ポケモン好きなんだねw

うちは、あんまりゲームしなくなったから、わからないなぁ;w

この子ならポケモン好きだから、よくわかるなw

高校2年生だから、なにげにけっこう年上じゃないですか!w

ドラマ楽しみだね☆



続きはコメレスです
クー さん
ん~・・・○○に入る文字が何とは言いませんが同じ心配をしてます;

でも自分は信じています。
秋ツアー大阪でのMCで愛ちゃんが「来年もこの9人で頑張ります」と誓ってくれました。
この言葉のニュアンスは来年もこの体制で行ってくれるのを確約したものだと信じています。


何はともあれ、ポジティブに考えたほうがいいですよ☆
そうですよね!愛ちゃんの言葉を信じます☆




ひろし さん
こんにちは、はじめまして。
えりりん推しのひろしと言います。

はじめまして^^
横アリ追加の噂が心配ですね。普通なら追加公演て嬉しいはずなのに、娘。に限って言えば、いつもドキドキしてしまいますよね。
噂で終わればいいのになあと思います。

ほんとですね^^;
なにか情報が入るたびに、ドキドキしてしまいます;
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


