☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


やっぱ・・・この路線ね;w


写真集の表紙らしきものが・・・・・・


んまぁ20歳だからさー・・・


なんつーか・・・・


うん・・・・


そぅなんだよね・・・


うん・うん


そっか・・・(一人でなにやってるんだwww



ってことで表紙
!!!!

↓↓(ちょっと拡大したので画質悪し

そしてはやすぎる情報なので本物かどうかわからないよー


えりりん


ダレ!? (←忘れてくださいm(_ _ )mw




なんとなく予想してたけど
サユ路線キターーーーー(爆)



キ・・・キタ・・・(ノ□Ω;(←泣くな!www



弟とかが受け取って、表紙とか見たらたいへんなことになりそうwww



えりりん前髪切ったばっかの時かな?



もうちょい笑顔にしようよ・・・・・これじゃぁセクシーすぎるよ・・・wwww



えりりん「美しい」って言葉がめっちゃ似合うようになったっちゃ☆



中身はえりりんの笑顔が溢れてることを、めいいっぱい期待!!!!(爆wwww




大人の世界へ足を踏み入れた亀井絵里は、時に驚くほど色っぽく美しく、
まだまだ少女の亀井絵里は屈託なくはしゃぎ、キュートな笑顔を見せてくれます。
そんな彼女の「今」の両面性を、余すところなくすべて収めました!
振り袖や大人っぽいドレスなど、記念にふさわしいスペシャルな衣装を収録!!
もちろんビキニ姿も元気に、そしてセクシーに…と満載♪



少女の亀井絵里が多目なことに期待♪(爆)www




ではー

続きはコメレスです
あやっちょ さん
あぁ^^;
冗談まじりだったけど、暴言悪かったね^^;
愛ちゃん不足だったんだよ!ww

そうですかwwww
うちあんまり、そうゆうの気にしないタイプなのに「性格悪っ;」とか思っちゃったじゃないか(爆www
とかいいながら今有線大賞のBerryz途中まで見逃して、雅ちゃん雅ちゃんいってますが(マテwwww
休止って……今日はまだ見てないのねwww

あー有線大賞見るのワスレタ;w
さっき見たーw
コメント

What有線大賞wwwww

写真しゅーーOTL・・・・
やっぱそっちですかぁ

やはりね、うちら的には普通の服で(水着はそんないらんのだよ。。)キャーー!ってキャピキャピな笑顔希望なのだぁ。。うぅー。

ってどうせかわんのだが。。。
ろだにアップされる画像で楽しむZE

どうもで~す。

俺も信じてもらえないかもしれませんが、水着とかあまり興味がないんです。

俺は何にしても、バランスを重視します。

例を書くと、女性を見るというもので顔が悪くても、性格が良ければいいんです。

俺ってTさんからみて、とんでもなく変わり者に見えると思いますが、これが俺自身です。

周りに俺みたいな男っていますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


