☆新着リンク☆10/25



誕生日もうすぐやでー♪


←のほうに、えりりんの誕生日までのカウントダウンつけましたぁ♪

あと4日とちょっと☆

・・・・・・メッセージなんも考えてなぃ;(マテw

とゆうか、学年紹介の作文書かなきゃなんないのだぁ;


んまぁひとまずメッセージを考えるか^^(←ひとまず作文だろw





やっぱいちごミルクはおいしー♪(いきなりドシタw

今、弟がいちごミルク飲んでて・・・

「ねぇそのいちごミルクもう一個ないの?」

弟「あるよー」

「マジ!?☆」

んで冷蔵庫をゴソゴソ・・・・・・・あったぁ~!

ってことで、いつごミルク飲んでましたぁw

ひさしぶりに飲んだから、おいしかったーw




BLT欲しーーー!(買えw

明日にでも買いに行ってきまーすw



もうすぐクリスマスだぁ~

クリスマスはフツーに学校いって

部活やって

「クリスマスムードいっさいなし」

な一日になりそうです(爆www

あ。でもクリスマスフェアとかで洋服が安くなってたら欲しい!!ww




続きはコメレスです
るな さん
What有線大賞wwwww

あ。キミみワスレタか!w
仲間だぁーw

写真しゅーーOTL・・・・
やっぱそっちですかぁ

そっちですねぇ
やはりね、うちら的には普通の服で(水着はそんないらんのだよ。。)キャーー!ってキャピキャピな笑顔希望なのだぁ。。うぅー。
同じく希望なのですよぉ~
ってどうせかわんのだが。。。
ろだにアップされる画像で楽しむZE

買えぃwww
楽しんでくれーw
コメント

カウンターびくったw
爆発かよ!?とか思ったしw

うちもメッセージがうかばないのだ。。
なにいったらいいんだかww

「クリスマスムードいっさいなし」
はさみしいだろwwまー。うちもそうなりそうなんですけどっ!ww


どうもで~す。

もう亀の生誕記念日まで、三日なんですね。

一つ言いたいことがあるのですが・・・それは誕生日メッセージは、考えるのではなく、思っていることを素直に書けばいいのではないのでしょうか?

俺もクリスマスは忙しくなりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


