☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


まだカナ☆


写真集まだかな~♪

まだかな~♪

まだかな~♪

wwww


今日はハロショに行って~

できれば洋服も欲しくて~

でも寒いから外に出たくなくて~(マテw

写真集はいつだろ~?

と家でゴロゴロ中w



ご....ごめんなさいお母さん=□=;(ガキさんw


ただ今の、私の脳内の80㌫は・・・・・




はっ

ぴぃ~

ばぁ









ってことカナ☆w




では^^

続きはコメレスです
Kgu さん
どうも。

どうも^^
誕生日までもうすぐで、やっぱり自分のこと以上に嬉しくなってきていますよ。
ほんと嬉しいです!☆
この前に書いたんですが、俺は男の中でも珍しいと自分でも思うのですが、水着などに興味がほと
んどないんですよ。
Tさんはどう思いますか?

えー・・・たぶんファンの人たちはだいたい、好きじゃないと・・・・思いますw
水着なんかより
その自然体のままが好きだから、ファンになったんだと思います♪
コメント

まさにえりりんの両親さんから「おじいーちゃんのそのまたじいちゃん、そのまたもっともっとばあちゃんに感謝がみなぎる!」ですよね(^O^)
ほんとに生んでくれて、この地球にえりりんの御先祖様が存在してくれてありがとう!ですね。
今日一日を噛み締めたいですね。
えりりんHAPPY BIRTHDAY!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


