☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


期待はしないよぉw


こんばんわ~m(_ _ )m

いや~皆さん20の画像出しすぎですよぉ~(爆)

ワニさんから皆さん写真集届きましたか?

この子この子写真集とどいたらしいす・・・・あ。あとライブで交流したお姉さんも届いたらしい・・・・

他にも誕生日に届いた人いますよねぇ・・・



















・・・・・。



















届かないっちゃけど・・・(爆)


明日にはくるんかなぁ?

サイン本は当たってないでしょ?

当たったら泣くもんw



だからねー

今日学校から帰ってきて、スグに

「なんかうちに届いてない!?」って聞いたら

「あー昨日言ってたやつ?なにもきてないよー」

だってさー(汗w

きっと明日も同じようなことを言うであろう自分(爆www

「きたよー」って返事がくるといいんだけど;w

サイン本だったらなおさらネ申なんだけども・・・・・ま。ないよねw





ってことで、はやくこぃこぃ写真集m(_ _ )m



では^^

続きはコメレスです
ひろし さん
まさにえりりんの両親さんから「おじいーちゃんのそのまたじいちゃん、そのまたもっともっとばあちゃんに感謝がみなぎる!」ですよね(^O^)

ほんとですよね(ノ▽☆
ほんとに生んでくれて、この地球にえりりんの御先祖様が存在してくれてありがとう!ですね。
今日一日を噛み締めたいですね。

亀井絵里ちゃんの存在にほんとに感謝です☆
えりりんHAPPY BIRTHDAY!
HAPPY BIRTHDAY♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


