☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


お腹がすいたぁ~


おはようござぃまーす^^

朝ごはんまだ食べてないですw

だからお腹がすいていてどーしよーもありません(おぃw



昨日、友に「更新率減ったねー」って言われましたw

だってさ・・・・・


写真集こなぃからネタないんですよ(爆ww

サインへの期待はふくらむばかり・・・(こなかった時にショックだから、ヤメトケ




今日は・・・・どうしよっかなぁ~w

ひとまず今年のうちにボードは作りたいw


から・・・ドンキ行くかなw

蓄光カッティングシートとか

蓄光塗料ってどこ売ってるんですか?w

通販しか無理なんかな?

でも高いんだよなぁ(滝汗


2日にこの子と、えりりんへのプレゼント買いにいく約束してるんですよ(おせぇよw

ワンダ紺で、ファンレターと一緒に渡すつもりデスw





てか・・・・・

えりりんの

バババババババババ



違う違うw




バババババババババ




バースデーTシャツ!!!!!


お金なぃOTL

お金なぃOTL

お金なぃOTL

お金なぃOTL



いっそのこと写真集のお金Tシャツにまわしたろか~(マテwwww



お母さんに、もらおう!!!!wwwwwwww

クリスマスなにももらってないしーwww




では^^

続きはコメレスです
あやっちょ さん
え!?
冬休み入るの遅くね???w

え;マジw
3日前から入ってたぞwww
こんなに違うもんなんだw

ずりwwww
一生懸命学校に言ってるのにwwwww
コメント

通販で写真集買うとそんなに遅れるんですね。
でもサイン当たってたらすごいですね。
カッティングシートなら、難波の東急ハンズにありますよ。
自分のえりりんうちわ(秋ツアー前に東急ハンズで作ってもらい、大阪公演で使用)は、東急ハンズで買ったカッティングシート(蛍光オレンジ)使いましたよ。
センチごとに切ってもらえるし。
えりりんTシャツはえりりんヲタなら買わないと(^O^)。
でもえりりんDVDも出るしかなりきついやんねえ。
えりりん写真集は待った甲斐が必ずあるいい感じですよ(^O^)。笑顔多いし。

毎日言ってるけど、当たってるって(カンだけどww

バースデーTシャツねぇ~

買えるか??

買った方がいいとは、思うけど・・・

まぁ、がんばぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


