☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


三つ子ぉ~☆


右上のスペシャルリンクに追加しましたぁ~♪・・・




その名も・・・・・


三つ子リンク!wwwwww

☆この子☆☆この子☆

皆同い年で推し同じぃ~♪ってことで三つ子になりましたぁw

「三つ子リンク」とか初耳wwww


ってことで、だいたい3人セットで行動するのでよろしくデスm(_ _ )m(そうなのかw

あ。でも、だいたいは2人セットの時だと思われます(一人カケタw

あ。あとこの子も加わってハッピーセットになる場合もあります(マックか

あ。でも交流してくださる方が混ざって期間限定ユニットとゆう場合もあるでしょう(どんどん意味不明にw





とゆうことで三つ子共々よろしくお願いしますm(_ _ )mw

姫はなにがあっても守り抜きますので(意味不明ww




では^^

続きはコメレスです
ひろし さん
通販で写真集買うとそんなに遅れるんですね。

なんか届いてる方々もたくさんいるみたいです^^;
でもサイン当たってたらすごいですね。
ほんとですよね☆▽☆
カッティングシートなら、難波の東急ハンズにありますよ。
東急ハンズにあるんですか!
行ってみます!
自分のえりりんうちわ(秋ツアー前に東急ハンズで作ってもらい、大阪公演で使用)は、東急ハンズで買ったカッティングシート(蛍光オレンジ)使いましたよ。
センチごとに切ってもらえるし。

わかりました☆本当にありがとうございますm(_ _ )m
えりりんTシャツはえりりんヲタなら買わないと(^O^)。
でもえりりんDVDも出るしかなりきついやんねえ。
えりりん写真集は待った甲斐が必ずあるいい感じですよ(^O^)。笑顔多いし。

Tシャツ買います!!w
ほんとですか☆俄然楽しみになってきました!





YUTO さん
毎日言ってるけど、当たってるって(カンだけどww

そいうだったらいいんだけどねーw
バースデーTシャツねぇ~
うんうん

買えるか??
来年になってみないと・・・(ギリギリだw

買った方がいいとは、思うけど・・・
だねぇ・・・

まぁ、がんばぁ~!!
おぉ!!!
コメント

うっはー!(´Д`;)
いつかそうなると
思ってたぜ…(ノД`;)
ついにこの時が
きたー(重大事か
大体なー
みんな同い年で
推し同じとか
ずりーんだよー
このやろー
(ヤキモチか
でも皆関東とか
キセキ(*^ー^)ノ
うちも同い年の
推し同じ人が
欲しいわーい

今度4人で
チャットでも
しましょ(笑)

どうも。

姉妹リンクとか、三つ子リンクとかっておもしろそうですね。

このブログについて、更新が少ないと言われたらしいですね。
言うことではないと思いましたが、実際俺も少しだけですが、少ないなぁと思ってしまいました。

写集の件は、Tさんなら当たっちゃっていいと思います。笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


