☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ボード作成中~


おはようです^^

1日に1回ペースの更新となっていますが;w

優しく見守っていてくださいo(_ _ )o(おぃw


昨日の夜中の0時から3時ごろまで

ボードの文字をカッターで切る作業をしてました(寝ろw

親に見られると、なんとなく嫌なのでw

夜中やりましたw

「絵里ちゃん20の誕生日おめでとう」にしましたぁ~♪

マネしないでくださいよ!(しねぇよw

あとは蓄光塗料を文字に塗るだけ・・・・・・・買わなきゃ(マテw

えりりんの目に1回でもはいればいいんですよ☆w




というか宿題どうしょー=□=;

やらんと;;;

ゼンゼンやってない;;;w

宿題いっぱいあるのにぃ~




まぁボード作成が第一だからいっか♪(激マテ




今年ももうすぐ終わっちゃいますねー^^;w

晴れ着姿が早く見たい・・・・・・写真集きてよ(爆www

サイン本だったら遅くなってもいいけどねー^^w

今だ「処理中」とかなってるけど、これはどういう意味?w

届いた後も「処理中」なのか?w




新年のハロモニで



口元を気にしてた絵里ちゃんw

新年からニヤニヤでしたね(=▽=)b(マテwwww




ってことで新年楽しみだーw

では^^

続きはコメレスです
あやっちょ さん
うっはー!(´Д`;)

うっはー!(´Д`;)w
いつかそうなると
思ってたぜ…(ノД`;)

まじかw
ついにこの時が
きたー(重大事か

きたーwww
大体なー
おー
みんな同い年で
推し同じとか
ずりーんだよー

wwww
すごいよねww
このやろー
(ヤキモチか

いぇぃ♪(マテw
でも皆関東とか
キセキ(*^ー^)ノ

だなb
うちも同い年の
推し同じ人が
欲しいわーい

ゼンゼン年上と思ってないからOK(おぃw
推しは変えられないけど・・・ww
今度4人で
チャットでも
しましょ(笑)

ですねー^^w





Kgu さん
どうも。

どうも^^
姉妹リンクとか、三つ子リンクとかっておもしろそうですね。
はい☆
このブログについて、更新が少ないと言われたらしいですね。
言うことではないと思いましたが、実際俺も少しだけですが、少ないなぁと思ってしまいました。

ハハハハ=□=;wやっぱ思いますよね;w

写集の件は、Tさんなら当たっちゃっていいと思います。笑
ほんとですか☆▽☆!wやった☆w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


