☆新着リンク☆10/25



もう31日だぁ☆

今年は・・・・

娘。への気持ちが、いっきに↑↑した年デシタw

そのぶんめっちゃ楽しかった☆

あ。あと交流ってのを初めてしてみたりw

そのおかげで、いろんなヲタさんと知り合えたり♪

友達できたり♪

もちろん、このブログを見てくださるとても温かい方々に支えられながら♪

シンデレラ参戦して♪

アメスタ見にいって♪

リゾナントLIVE参戦して♪

公録いって♪

楽しスギター☆w


そりゃまわりのヲタさんに比べたら参戦履歴なんて、めっちゃ少ないですよねw

これから増やして・・・・・・・・


来年受験生OTL

ってことなのでw

来年は・・・・・・・

ひとまず

第一に 勉強

第二に 娘。orブログ

って形に・・・・・・・・できれば良いと。。。(あやふやマテ

そのおかげで更新が減るのかは、しりませんけど(爆)




ってことで、みなさん良いお正月をすごしてくださいねー^^


私も1日ぐらいは家にいたいと思いますwwww


2・3・4・5現場行くってゆうwwwww

とゆうことで、いちおう交流することが決まっている方々よろしくデスw




では、また年明けに^^


よいお年を~♪
コメント

この前初めてここに来させていただいたばかりの新参者ですが、毎回blog楽しく拝見させていただいてます。
受験生なんですね。大変なさなかライブは行くんやね(^O^)。
もしかしたら娘。の新曲「泣いちゃうかも」やるかもねえ。
自分としてはめっちゃいい曲でしたよ!最高!
えりりんのパートもまあまああるみたいやし。
冬ハロ楽しんでくださいね。
よいお年を。

どうも。

来年は受験だと聞いていましたが、いよいよその年が来るわけですね。

ちなみに俺は経験者なので、一つだけ言っておきますが、自分のペースを崩さずに勉強をするのが、一番大切なことですよ。

無理して勉強をやりすぎても、マイナスしか生まれてこないんですよ。

ブログは、更新をどうのこうのとは言いません。
ですが、要望としては、ブログを続けて欲しいですね。

今年のように、2009年も充実した年になるといいですね。

2009年はより良い年を!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


