☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


一番きれいな色ってなんだろぉ?♪

ノノ*^ー^) それはオレンジぃ!

一番光ってるものってなんだろぉ?♪

ノノ*^ー^) それは、絵里!



じゃなくてww(↑が意味不明は人はミスチルのGIFT聴いてネ♪w)

このごろオリンピックとかで流れる曲が頭からはなれないtosiです!こんばんわぁw

ミスチルのGIFT^^

超いい曲やね!ミスチルの曲は、どれも歌詞が、めちゃいい♪


はい!今日は、これから

友達と花火やってきまぁ~す!w

たぶん10人ぐらいかなぁ?

夏休みはいってから、夏休みらしいことをはじめてやる気がする;;;(爆ww

着替えなきゃ;。。。めんど・・・。(マテww

ってことで、楽しんできまっす!w



続きはコメレスです^^ まひるさん
tosiさん、ウチのブログを紹介して下さって
ありがとうございます~!!m(_ _)m

ずっとリンクしたいと思って下さってたとの事で
メッチャ嬉しいです♪^^


また気軽にコメント下さいね~♪(≧∇≦)b

>>いえ^^こちらこそ、ありがとうございます!≧▽≦
はい♪コメントさせていただきます!w
コメント

GIFTいいですよね~
僕もウォークマンで何回も聞いてますよ☆

僕は夏休みらしいことは何もしてませんよ~
今までは部活が忙しくて今はたまってた宿題に追われてます(涙)

どうもで~す。
俺は3日に、友達と近くの公園に集まって、花火をやりました。

その公園が、唯一花火禁止になっていないとこでした。

花火の中でも、デカイものばかりやりましたよ。

楽しんできてください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


