☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけまして
おめでとうございます!


私は夜中、剣道に行ってきましたよーw

毎年のことなんです♪w

皆さん今年も「絵里ちゃんを応援ブログ!!」をよろしくお願いします!

今年も良い年にしたいです!w

温かく見守っていてくださいねー^^w

皆さんも今年一年良い年にしてくださいね♪



・・・・・・・・・・・・

新曲超いいかんじー☆!!!!!!

えりりんのパートあるじゃないか!!!!

あるじゃないか!!!

あるじゃないか!!!

あるじ(ひつこい


つか、うち好きだよぉ☆この曲!!!!

めっちゃいい!!!


ってことでPVとカップリング曲が気になるね♪w





では、w寝るかーw


続きはコメレスです
ひろし さん
この前初めてここに来させていただいたばかりの新参者ですが、毎回blog楽しく拝見させていただいてます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
受験生なんですね。大変なさなかライブは行くんやね(^O^)。
今年の4月から受験生になります!w
ライブは春は行きますが、秋は・・・・・・どうなるかわかりませんw
もしかしたら娘。の新曲「泣いちゃうかも」やるかもねえ。
自分としてはめっちゃいい曲でしたよ!最高!
えりりんのパートもまあまああるみたいやし。

私もさきほど聞きました!
ホント最高でした!!
冬ハロ楽しんでくださいね。
よいお年を。

楽しみます!
ひろし さんも2009年良い年になるといいですね!




Kgu さん
どうも。

どうも!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします☆
来年は受験だと聞いていましたが、いよいよその年が来るわけですね。
ほんとですよね^^;
ちなみに俺は経験者なので、一つだけ言っておきますが、自分のペースを崩さずに勉強をするのが、一番大切なことですよ。

無理して勉強をやりすぎても、マイナスしか生まれてこないんですよ。

アドバイスありがとうございます!
勉強がんばりたいと思います!
ブログは、更新をどうのこうのとは言いません。
ですが、要望としては、ブログを続けて欲しいですね。

もちろん続けますよ!w
とゆうか、絶対にブログは辞めることができないものになっちゃってるのでw
どうぞ、よろしくお願いします!

今年のように、2009年も充実した年になるといいですね。

2009年はより良い年を!!

ありがとうございます!!
Kguさんも、なにかと忙しいようですが、良い年にしてください^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


