☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


連続して更新だよぉ~(汗w


もーw

はやく寝なきゃ明日(今日)起きれんやろがー!!!!w

でもね!

でもね!

でもね!

ジャーン!!↓↓



ネ申ダ!

ネ申ダ!

ネ申ダ!

ネ申だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(壊)


ちょっえりりん可愛いスギルわぁー・・・・・・←訂正

ちょっえりりんキレイすぎるわぁーい!!!!


ってかね!

このダイジェスト
写真集見てない絵里推しには
破壊力抜群で失神しそうです!(しろ



笑顔萌えぇ~

笑顔萌えぇ~

笑顔めっちゃ萌えぇ~(壊w




20代で結婚か・・・・・

あー夫になりたぃ(完璧無理ダw

複雑やなぁ~(おぃw

んーでもなー

うちは、えりりんの幸せそううな笑顔が見れることが一番幸せなんやから

えりりんが幸せに思うことだったら、どんなことでも応援する!



つか、えーーーー

えーーーーー

もしや、この子からサイン当たったかもしれんのか?!(いまさら

は!?この子がサイン書くわけとデスカ!?(日本語おかしいw


・・・・・・・は!ダメだ;期待しちゃいけないんだ;

こなかった時ショックやもん;

きっと、ワニさんが間違えてるだけだろう♪




では・・・もう4時やないかーぃ♪(爆)
コメント

これはサイン本当たったのかも?
そしたら泣いちゃうかも?(^O^)だったらいいですね。

娘。新曲いいですよね!
イマイチ確認しずらいんですが今回えりりんのパートやっぱりありますよね?
歌自体かなり自分的には好きな感じです。
冬ハロそれだけ行けるのはうらやましいです。
もし新曲歌うなら、二日目とかには踊りとか予習して行けますね。
ボード振ってがんばってくださいね。
自分は大阪でえりりんうちわ振ってがんばってみます。

明けましておめでとう御座いますo(_ _*)o
ワニでの写真集はこちらではすぐに来ましたが
もしかしたらもしかするのでしょうかw

サイン本の見分け方は包装を取った時に
上から「おめでとうございます」という白い紙が
挟まれているので、それで一発ですъ(`∀゜)
では今年もヨロシクお願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


