☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


レッツゴー♪


おはようございます♪

今日は、この子この子に会いに行ってきまぁす♪

そしてえりりんバースデーTシャツをゲットしたいと思いますwwww

昨日はこの子もまじってチャットしてましたw

ってことで今日は楽しい一日になりそうですwww

あ。でもこれから4日間はずっと楽しそうですwww




最近泣いちゃうかもをめっちゃリピートしてますw

ひとまず、この曲好きです!!!

CDを買えるのかは、しりませんが(マテw

1月は出費がかなり=□=;

てか20DREAMS予約してません(おぃw

ちなみに秋紺のDVDも(マテw




昨日は年賀状めっちゃきましたぁーw

書いてない人に夜中作成して今日送ります(遅w

その中に友達から、えりりんの絵が描いてある年賀状がありました♪

これがまた、めっちゃウマイッ!めっちゃカワイイ!

超ウレシカッタなぁ♪




ってことで、もうすぐ出発しなければ!

ではー^^



行ってきます♪

ひろし さん
これはサイン本当たったのかも?
そしたら泣いちゃうかも?(^O^)だったらいいですね。

ほんとですよねぇ!☆
もうほんとに泣いちゃうかもデスΩ▽Ω)ノ

娘。新曲いいですよね!
超良いです!
イマイチ確認しずらいんですが今回えりりんのパートやっぱりありますよね?
あります!あります!w
歌自体かなり自分的には好きな感じです。
冬ハロそれだけ行けるのはうらやましいです。

めっちゃ目に焼き付けてきますね♪w
もし新曲歌うなら、二日目とかには踊りとか予習して行けますね。
1日にか参戦する日はないのでw
ボード振ってがんばってくださいね。
自分は大阪でえりりんうちわ振ってがんばってみます。

がんばります!
大阪盛り上げてくださいね♪






明けましておめでとう御座いますo(_ _*)o
おめでとうございます!!
ワニでの写真集はこちらではすぐに来ましたが
もしかしたらもしかするのでしょうかw

もしかしたらもしかしてくれたらいいんですがw

サイン本の見分け方は包装を取った時に
上から「おめでとうございます」という白い紙が
挟まれているので、それで一発ですъ(`∀゜)

わーーーーーー
はいってればいいなぁ♪w
では今年もヨロシクお願い致します♪
よろしくお願いします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


