☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


1日目会場推し♪


いってきましたよぉ~中野♪

最初にこの子を家まで迎えに行き(爆wwwwww

そこから中野へ行って

この子が駅にいるというので、あたりをキョロキョロ・・・・

「わーサンプラザでけー!」とか感動してて

視線を下にずらすと・・・・・・「水蘭イターーーー!」ってことで合流www


最初は一般の席に並んでて・・・

途中でこの方この方にファミリー&女性限定の売り場を教えてもらいましたwwwwありがとうございましたーwwww

重大なのはここから・・・・

バースデーTシャツSサイズ売り切れOTL

ちょ!!!!!

えっと・・・並んだのは2時半ぐらいだったような(滝汗

えりりんどこまで人気なのですか!?wwwwww

結局日替わりとコレクション買いましたーw

コレクションはサユが出てwww

必死にお願いして絵里と交換してもらいましたwwwwwww


その後ハンズに行きーの

渋谷のハロショに少し迷いながらも行きーの

とつぎーの(おぃwwwwww




とゆうことで最高に楽しい1日デシタwwww





ウキウキウォッチング♪覚えましょうね☆(おぃwwww

いっそのこと真野ちゃんを推しに入れましょうwwwww

コレクション写真見て即「厳しいですねwww」の一言どうもでしたw(おぃwwww

絵里推しいっきに4人もそろいましたねwえりりんからレスもらえましたか?w




では!

また明日も会場へGOですw
コメント

今日はありがとね~(^ω^)!!

ってか家帰って真野ちゃんのコレメ見てたら
真野ちゃんが可愛くてしょーがない←
真野ちゃんうちのこと好きなのかな?(死ね

4日もよろしくね~っヾ(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


