☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


2日目会場推し♪


今日も会場推ししてきましたぁ♪w


最初にこの子と会うために上野のハロショいったんですけどw

行きに、しょこたんの撮影現場に遭遇するとゆうwwwww

しょこたん可愛かった♪(おぃwwww

ってことでこの子と会ってから

一緒に会場までGOですw

会場ついたのが2時ごろかなぁ・・・

それで、ひとまずコレクションピンナップポスターをひきました

出たのは・・・・・・・・・・小春wwwwww

必死に絵里との交換を交渉するも、まったく無理そうなのでwww

もう一枚買うと・・・・・・・・・知らない人が;まぁさがでました♪(訂正マテ

小春とセットで、絵里と交換の交渉をしてもまったく無理OTL

交渉中に昨日もお会いしたこの方と遭遇wwww

もう何人と交渉したかわからないぐらい交渉し・・・

完璧に、テンション㊦㊦で放心状態(爆)

そしたら!

小春&まぁさ と絵里の生写真たくさんを交換してくれる人が!!!!(感動w

ゲットしたのは、最後(5日の後ぐらい)に全部見せますwwww


なんだかんだやってるうちに4時ぐらいになり


この方を探し始めて、すぐに発見♪^^

「はじめましてーm(_ _ )m」のあいさつをしてからw

5日の予定をたててw

めっちゃありがたーーーぃチケットをもらぃ(ノ▽Ω

5日よろしくお願いします!!!☆



そしてそれから
この子はマダ!?」とゆう話にこの子となりw

しかも会場についてるらしいが、まったく見えないとゆうw

しょうがないので探しにウロチョロウロチョロwwww

入り口といったのに、まったく入り口じゃないとこで発見(爆wwwww

ひとまず「グッツ買う?」って話になり・・・・ピンポスを買うらしいので、ついていくと・・・・

一発目絵里を引き当てる!!!!!!!

「は!?!?!?!?!?!?」ってかんじでwwwww

しかも

2発目はまいみぃを引き当てる!!!!!!!!

「ちょwww運よすぎwwwwww」

ってことで、れいなと交換しに行こーってことで、まわるwww

なんかれいなの価値が急上昇してるらしくw

絵里+まいみぃでも3・4回ことわられるとゆうwwwwwwwwww

ネ申のセットじゃないかぃ?wwww

結局れいなと交換してくれるとこを発見し、一件落着www


んで、帰らなきゃ魔法がとけてしまう時間になってしまい(シンデレラか

帰りましたーw



今日も楽しかったとですw


あ。アメスタで会ったお姉さんにも声かけてもらいました!!!w




お会いした皆さんありがとうございましたーw


ほんと会場とか楽しすぎますよぉ=▽=)b


続きはコメレスです


すいらーん☆
今日はありがとね~(^ω^)!!

こちらこそーw

ってか家帰って真野ちゃんのコレメ見てたら
真野ちゃんが可愛くてしょーがない←
真野ちゃんうちのこと好きなのかな?(死ね

うぉwwwww
明日は絵里のピンポスをよろしくデスo(_ _ )o(おぃw
4日もよろしくね~っヾ(´ω`)
おーwよろしくー♪

コメント

本当君テンション下がりすぎだよw
「どんだけ下がってんの~(^Д^;)」
とか思ったしw
・YUTOの引きの良さはビックリしたw
・れいなのレアさにもビックリしたw
・結局愛ちゃんゲットしなかったw
・パート2も欲しいw
今日もいてらヾ(´ー`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


