☆新着リンク☆10/25



5日参戦!紺のレポは次ねw


5日♪

朝8:00にこの方と待ち合わせをしてw

それからこの子を探しに新宿へ

かなり探して発見www第一印象「長身でキレイな人だなぁ・・・」←このイメージこの後崩れます(マテwwwww

それから渋谷へGOです!w

渋谷のハロショへ行き!

原宿のハロショへはしご!w

それから4日目の中野へ!(爆)


ついたとたんこの子が走ってきて、いきなり抱きつかれたので、めちゃめちゃビックリしwww

ひとまずピンポスを買いにw

出たのは・・・愛ちゃん!w

この方と出会い、愛ちゃんをプレゼントwかわりに絵里をもらいましたww


そしてついに参戦!!!!(レポは次の更新でw



その後、またピンポスを買いに・・・あ。あとコレメもw

出たのは・・・

ピンポス⇒愛ちゃん!(ひたたびw

コレメ⇒小春!

ピンポスは絵里に変えらたけど、コレメは無理・・・わかってたけど(マテw

途中でこの方が登場!w

んでまた、コレメを買いに

出たのは・・・・・・・

小春!OTL

wwwwwwwwwwww

パート1のピンポスで2枚も小春でたのにw

小春と愛称が良いの☆カナ?(きらり、まったく見てないケド(マテwww

途中からこの方もきましたw小春をあげたら、ももちをもらいました♪w

皆さんが夜公演に参戦してる間

その後ひいた真野ちゃんと、ももちで絵里と交換可能に!w

ってことでパート2もそろえましたよぉw

ミスドに1時間ぐらいこの子と行きましたw
ベリキューはよくわからない絵里推しどうしってことで、めちゃ話が合うwwwwww
娘。ヲタで話合わない人なんていないけどねw

その後夜7:00になり同じく4日目のこの方と会いましたwwwwww仕事帰りとゆうことで乙亀デスw
小春をガキさんに変えていたのでプレゼントwwww

それからやっと帰宅wwww

チケット本当にどうもありがとうございました!ノ▽Ω)ノあ!あとジュース!wあ、あとDVD!・・・・恩がありすぎて^^;w

ほんと、おもしろすぎですから!wwwめっちゃイメージがwwwwまた会える日まで^0^)ノシ・・・チョコありがとぅ☆

めっちゃ楽しかったなぁ☆今度会う日が楽しみでしょうがないよ!!!!!!w

2日間会ってくださってありがとうございましたぁ☆あ。絵里ありがとです!w

シンデレラいらいでしたねw今度は・・・長野・・・・・は無理だと思うので、また東京で♪wwww

ももちありがとうございます!!!おかげで絵里ゲットです!!!w☆☆

4日間乙亀ですwww仕事帰りというのに・・・・・・・必死デスネ(=▽=)bwww(おまえが言えなぃ


お会いしたたくさんの方々
ありがとうございましたぁo(_ _ )o






この4日間でゲットしたグッツやら、ハロショで買ったものやらは・・・・・・・







・絵里日替わり2日
・絵里日替わり3日
・絵里日替わり4日
・絵里日替わり5日
・絵里ピンポスpart1
・絵里ピンポスpart2
・絵里コレメpart1
・絵里コレメpart2
・絵里イベント写真(唯さんありがとぅございます!
・ハロショで買った生写真8枚(一個亀井に関係ないですが、気にしないでください(マテwww
・ちっさーコレメpart2(りさりんありがとぅ!!!
・熊井チャンコレメpart2(同じくりさりんありがとぅ!!!
・まいみぃピンポスpart2(またまたりさりんありがとぅ!!!w
・千奈美チャンピンポスpart2(そしてりさりんありがとぅ!!!www



わーわれながら必死だ(爆)

てかお金貯めなくては(汗

春紺どうなるのやらw


あー!あと!

2日目に、まぁさ&小春だっけな?wのピンポスと、絵里の生写真を交換してくれた方がいてw
もらったのが↓↓






すげー多い;wwww(同じく絵里じゃないのがあるのは気にしないでください(おぃw

「いらないからもってってw」って言われてwww

絵里のバースデー買ってなかったから、ありがたかったぁw

とゆうことで春まで、いろいろとおあずけですww

えりりんキャワすぎますからぁ=▽=)b

絵里がいれば、なんでもできるさ!(ダレダw





続きはコメレスです
あやっちょ☆
本当君テンション下がりすぎだよw
「どんだけ下がってんの~(^Д^;)」
とか思ったしw

まじかwwまぁハッピーエンドになったしwww
・YUTOの引きの良さはビックリしたw
・れいなのレアさにもビックリしたw
・結局愛ちゃんゲットしなかったw
・パート2も欲しいw
今日もいてらヾ(´ー`)

わざわざ箇条書きどうもwwwww
愛ちゃんひいたけど、絵里に変えちまった(汗w
コメント

はーーー
愛ちゃん二回引くとか何ー
はーマジなにー
そんでもって交換しちゃうとか何ー
はーはーはー(´ー`)

はー!?ちょっと待てーい
ピンポスPart2の方が良いし!
んあ?
アップじゃねぇかああああああ
うわあああああ
もう中野終わったああああああ
くそおおおおおおう!!!
最悪だああああああああ

…思ったけど、真野ちゃんって価値高いの???

(…コメント二回目マテw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


