☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


遅くなりましたが中野レポw

この方とバイバイをしてw

この子おもしろいお姉ちゃんとw一緒に中へ入りましたw

ボディチェックめっちゃ厳しいwww

フードなんかに、なにも入れてないよぉ!www

横の男の人が絵里推しだったwww

「絵里推しですか?」って聞いたら

「もちろんです!」って言われたので「ですよねb!」って返してwww

良い人そうだったので安心☆www

この状態ですでに絵里推しが3人並んだ状態になるwww


ってことでレポスタート!w

テキトーだけど気にしないでね♪(マテ



1 リゾナントブルー  全員
ひとまず10秒ぐらいでえりりんを見つける(爆)
前の人いなかったから見やすかったw
えりりんがキレイすぎて感心w
ひとまずフリマネwww


2 LALALA幸せの歌  全員(しゅごキャラエッグ以外)
えりりんキャワすぎるわーぃ=▽=)b
てかフリをそんなに知らないため、最初のほうとまどいましたがw
なんとなく踊れるwww
えりりん手をフリフリしてんの超カワイイんじゃ☆



OP(メンバー紹介V)




MC1  全員

えりりんをガン見(爆)


3 みんなのたまご  しゅごキャラエッグ

ゆうかりんカワエェー!(マテ
即、目は手拍子をパチパチしてる、えりりんのほうにwwww
ゆうかりんしか覚えていない(そこは覚えてるのか


4 はぴ☆はぴ サンデー!  月島きらり starring 久住小春

5 タンタンターン!  MilkyWay

・・・・・・・ひな壇のえりりんしか見てない(壊


MC2  Berryz工房
なにいってましたっけ?(マテwwww



6 FOREVER LOVE  ℃-ute
まいみぃ細っ!!!!!!ってオモタwww
てか愛理ちゃんやっぱカワイイじゃん♪
フツーに皆カワイかったー☆
んーでもコールとかわからんから、ほぼ見てるだけ(おぃwww



7 めぐる恋の季節  ℃-ute・田中・光井
れいな&みっつぃキャワすぎますから!!!!
あの衣装はやばぃ☆☆
しかもダンスもやばぃ☆☆
なんかしらんがフリちょっとわかったwww







はぃ。ここまでで部活いってきます(マテwwwww

がんばってきます☆



(コメレスまた次で^^;
コメント

参戦おつ亀さま(^O^)
ボディチェックがかなり厳しいとゆう話しは聞きますね。大阪心配。
エリヲタ三人並び羨ましい(^O^)。
えりりんばっかり見てますねえ。
うん、いいことだ(^O^)
続き楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


