☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


中野レポpart2☆


MC3  ℃-ute

・・・・・さぁ自分思い出せ・・・・(マテ

あ!ちっさーとマイマイ????www

あー覚えてない(おぃwww



8 MADAYADE  Berryz工房
なんかねー、りしゃこがビミョウな髪型だったw(マテ
カワイかったけどねbw
雅ちゃんかわいかったw
熊井ちゃん背高っ!細っ!ってオモタww
キャプテンダンスうまいのなぁ☆
ももちキャワ☆
千奈美ちゃんうち好きです(告白か(推しまでじゃないけどw



9 恋の呪縛  Berryz工房 亀井・道重

さゆえりキターーーー!!!
もうヤバスギ(ノ▽Ω
超カッコイイんやぁ☆
絵里最高!




MC4  真野亀井道重

見事にスベルさゆえり、めっちゃ萌ぇ(おぃwww
完璧に練習してきたであろうコントでした(コントじゃねぇww



10 ラララ-ソソソ  真野恵里菜

真野ちゃんはカワイイねぇ♪
なんか、えりりんが娘。にはいったばっかの頃の雰囲気を感じる☆w(お前だけだろ




11 ロッタラロッタラ  Buono!
buono!は推せる!!!www
てかフリカワィイ☆
雅ちゃん髪切った・・・・・・・・って後でお姉ちゃんが教えてくれましたwwww





12 泣いちゃうかも  モーニング娘。
キャーーーーーーー!!!!
わーーーーーーー!!!
うぉーーー!!!(日本語しゃべれ

ヤバイヤバイ!衣装ヤバイ!!!
ダンスめっちゃカッコイイ!!!


たまにねー




↑↑こうゆうフリあるよ♪(ゼンゼンちげぇよ

ちょっとばかし似てる(爆wwwwwww

コンサート見た人しかわからないけどwwwwww





13 みかん  モーニング娘。(高橋・田中以外)矢島・菅谷
みかんキターーー!!!
楽しい!楽しい!楽しスギル!(爆)

心であれぇ~♪のトコで、えりりんに指さされた・・・・・・・・気がしただけです(爆)

勝手に勘違いしときます(マテwww




14 ジンギスカン  全員
これはね!
絶対えりりんこっち見てた!!!(痛い勘違いpart2
ボードだしてたしねb
めっちゃ笑顔で見てくれた・・・・・・・・ような・・・・・・・・・勘違いかOTL






とゆうことで続きはまた明日♪(おぃw



続きはコメレスです

あやっちょ♪
はーーー
愛ちゃん二回引くとか何ー

ひいたったbw
はーマジなにー
そんでもって交換しちゃうとか何ー
はーはーはー(´ー`)

愛ちゃん交換しやすいんやもん!(爆)ww




あやっちょ2回目w
はー!?ちょっと待てーい
ピンポスPart2の方が良いし!

あ!うちもそれオモタ!w
んあ?
アップじゃねぇかああああああ
うわあああああ
もう中野終わったああああああ
くそおおおおおおう!!!
最悪だああああああああ

まいみぃか千奈美チャンならあるけども(爆)wwwwww
…思ったけど、真野ちゃんって価値高いの???
ビミョー・・・・好きな人は好きだけぢ
そこまでレートは高くないかな?
まぁでも枚数によるよw
(…コメント二回目マテw
わざわざありがとw





ひろし さん
参戦おつ亀さま(^O^)

ありがとうございます!☆
ボディチェックがかなり厳しいとゆう話しは聞きますね。大阪心配。
ホント今回厳しいんですよね^^;
私は入る前に、優しいお兄さんに、不必要なものはあずけておきましたw
それでもカバンをガサガサやられてwwww
フードまで見られるとゆうwww
厳しいですから気をつけてくださいね♪
エリヲタ三人並び羨ましい(^O^)。
3人そろって絵里ガン見ですよww
えりりんばっかり見てますねえ。
うん、いいことだ(^O^)

ありがとうございますbw
続き楽しみにしています。
まだ続きあるのでよろしくお願いしますo(_ _ )o
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


