☆新着リンク☆10/25



☆花火パーティ☆

超楽しかったぁぁ!!!


部活の

タメと

3年生の先輩と

今、高1になっちゃった先輩達と

花火やってたんです≧▽≦

完全に中2はしゃぎすぎってかんじでww

たぶん普通の中学校だったら、先輩達にめっちゃ気を使うと思うんですが。。。

私の学校は、そんな上下関係あんまり、なぃので;(敬語ちょぃ使うってダケw

中2は、たぶん先輩達の倍、花火やってたなってかんじデス!(爆www

たぶん娘。でいうと

先輩(ガキさん系)

うちも、ふくめ中2ら(小春系)

ってカンジです(爆wwww

完全に中2はしゃぎまくってたwww



神社で、やってたんですょ^^

なんか申し込むと簡単に、花火できちゃうらしく

そこでやったんですw

保護者とかいうのが、いなきゃいけなかったらしく

高1の先輩を18歳以上に、したてあげ(マテww

まぁ、結局親が1人来てくれて、大丈夫だったんですがw

夜8時までって決まってるのに

完全に8時半ごろまで、やってたwww

んで、終って

なんか帰りたくないカンジだったので

「きもだめしやろぉ♪」ってコトんなって(爆www

おぉ!ってカンジで(苦手なのに。。。www

まぁ神社をまわってくるダケなんですケドw

結構まっくらなわけですw

しかも、最近3日連続ぐらいで「本当にあった怖い話」見てたし;(爆www

しかも友達が、おどかしてくるもんで;;;

あ”ぁ~怖かった。。。(爆www


そうそう!友達にミサンガもらいましたぁ♪♪

さっそく足につけてみたw(手とかだと、学校とかでヤバィんでw

なんか1ヶ月前ぐらいにメールで友達に「何色が好き?」って聞かれて

「オレンジ!」って返信したら

「了解♪」みたいなのがきてw

「へ?なに?」みたいに送ったら

「お楽しみだょ」ってきて

ミサンガだったんだぁ!!みたいなww

ってことで現在、足には、えりりん色のミサンガが、ついておりますw

できれば、きれないでほしい。。。(爆www


あ。更新してたら0時すぎちゃった;w

んじゃ寝ます!w

最後に萌えるえりりんを!

↓↓↓↓

熟睡 えりりん

この画像見て

「カワイイな♪けどちょっと○○○○」とかいう姉は、生活習慣が戻らないでしょう♪(マテw

うちてきに、こんぐらいのかんじが、めっちゃいいな♪

なんか抱きしめた時に、ふわってなるかんじの(*_Д_*)(←何を言ってるんだw

やせすぎだと、抱きしめたかんじが、しないじゃん♪(←だから、なにを言ってるんだw


ちょい壊れてきたので

寝たいと思います(←はやく寝ろw

おやすみなさぁ~ぃ☆
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


