☆新着リンク☆10/25



アー写&Q.E.D.☆


アー写が更新されてましたぁ♪



どっかの宗教の信者デスカ!?(マテ

まぁ目立つとゆう面では最高だけどもw

他のメンバーけっこう普通なのにwwww

二の腕が見えてるとことでプラマイゼロだからいっか♪(マテ






Q.E.D見て思ったこと・・・・・

「愛ちゃんが絵里だったらヤダな♪」ってこと(爆)wwww

うちが愛ちゃん推しだったらイヤかもしれんwwww

まぁでもそんなこと思う前にフツーに「愛ちゃんキャワーーー!」って思ったけどねwww

声のかわいさが、えりりん・ゆうかりん 並だと気づきました(ゆうかりんおぃwww




では^^

またー♪
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


