☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


中野レポpart3w

MC  久住・光井・ジュン
うーん・・・ワ・ス・レ・マ・シ・タ・☆(帰れ




15 白いTOKYO  ガキさん・徳永・須藤・中島・萩原・真野
ガキさぁぁーーーん!ってかんじだったねbw
ガキさんしか見てなかったからねbw





16 夏DOKI リップスティック  矢島・エッグ
これは、まいみぃのダンスがヤバスギタねww
めっちゃダンスすごいと思った・・・・・・・と同時に「季節違うw」と思いました(マテwwww




17 バカにしないで  清水・夏焼・熊井・菅谷
キャプテンのダンス良いと思ったw
あ。あと雅ちゃんカワイかったねbw
やっぱ、りしゃこは髪型ビミョウだった(おぃw




18 Mr.Moonlight~愛のビッグバンド  高橋・梅田・徳永・中島・岡井・有原・佐保・関根
愛ちゃーーーーーーん!!!!!
ちっさーになりたい!
ちっさーになりたい!
ちっさーになりたい!(ひつこいw
これは愛ちゃんカッコよすぎ!☆




MC  高橋・新垣・田中
愛ちゃんミスムンからMCに変わると
いっきに、あの怪しい笑顔から普通の笑顔に戻るんだなぁ(マテwww
あ。怪しいってのはカッコイイ笑顔ね!wなんかニヤッってかんじの・・・(言い方マテwww




19 即 抱きしめて  ℃-ute
ワ・ス・レ・マ・シ・タ・☆(2回目マテw




20 ギャグ100回分愛してください  Berryz工房
これうち知ってたんだよね!!!!w
なんか前のハロモニ見返してるときに、最初にやってて「楽しい曲だな☆」っておもった曲が、これだったのwwwww
やっぱ良い曲だね☆



21 ダーリン I LOVE YOU  Berryz工房・℃-ute
↑↑最初にセトリを見た時
シンデレラの途中でえりりんが言ってる「ダーリン アイラブュ♪」しか出てこなかったtosiです(マテwwww
良い曲だとおもったぁ☆
てか楽しいねbw




22 Take off is now!  高橋・田中・新垣
これはマジカッコイイ!!!!
ヤバイ!!!
なんか知らないけど、この3人が並ぶと一番目がいくのはガキさんです・・・・・なんで?w
3人とも2推しなんですよねwwガキさんがちょっと飛び出してるの☆カナ?w





23 恋愛レボリューション21  モーニング娘。
これはテンション㊤㊤ですよw
かなりヤバイですwww
オドリまくりで、となりの人にブツカリまくりです(マテwww




24 グルグルJUMP  全員
これ、えりりんカワイすぎますよぉ(ノ▽=
超ダンスかわいくて、笑顔でなんかグルグルまわってるんですよぉ(ノ▽=
ヤバイかわいかった☆



25 雨が降らない星では愛せないだろう  全員
良い曲ダ☆
ほんと最高♪
ベリキューのソロが多くなってたよね?(覚えてろw




MC  全員マコっちゃん?にカブってて、えりりん見えないし=□=;w
なんとなくちょっと見えたけどwwww



26 Go Girl ~恋のヴィクトリー~  全員
テンションMAXですwww
ぜんぜんフツーにとなりの人にぶつかってたwwww




終わった後に、となりの人に「さっきすいませんでした^^;大丈夫でしたか?」って言ったら
「ぜんぜん平気ですw」って言ってくれましたww

優しい方で、なによりでした(ノ▽Ω


まぁその後、知らないおじさんに若干からまれましたが(滝汗
どうすりゃ、おいはらえるのかわからなかったのでw
途中でダッシュで逃げるとゆうwwwwwww




中野レポ・・・・かなり遅れてすいませんでしたwwww




27日WOWOWでPV?が初公開されるらしいですが・・・・・

うちWOWOW見れへんで^^;wwwwww

後で、ようつべかなんかで見ようwww



では、またー^^
コメント

どうも、お久しぶりです。

新年のライブ、かなり楽しかったんですね。
ブログを読んでいるだけで、気持ちがすごい伝わってきましたよ。

新年早々、良い思い出が出来て、良かったですね。

一つ引っかかることは、からまれたということです。
もしそういうのが嫌なら、次からは頼りになる人を連れて行ったほうがいいのではないでしょうか?

あの男共の中には、そういう危ない奴が混じっているので、気をつけたほうがいいですよ。

今回のワンダもとても楽しそうで良かったですね!
ブログ読んでて楽しさが伝わってきました。
僕は18日の大阪からの参戦なので思い切り楽しみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


