☆新着リンク☆10/25



みっつぃおめでとうぅ!!!&成人式☆



みっつぃ誕生日おめでとぉ!!!

とゆうことで今日は、みっつぃの誕生日ですよぉ☆

ショートが最高です!!!!

本人の、のばしたいみたいやけど・・・・・・・・このままでお願いします♪(おぃw

今、みっつぃと小春がどんどん㊤㊤してるんで(小春関係ないw

とゆうことで、みっつぃこれからも応援していくからねぇb





んで、もう一つ!

今日は・・・・

成人式☆

えりりんの晴れ着姿超カワイイんだろうなぁ・・・・(爆)

とゆうか午前中に、ちょっとチャリで外でかけたら晴れ着の人がゴロゴロとw

なんか皆めっちゃカワイイし☆w

こりゃ、えりりん&ガキさんはネ申ものダナ☆とか思いつつwww

一緒に成人式を迎える人たちいいなぁ~なんてねw







今日は、お母さんと一緒に買い物?に行ってきますw

なんか母のチャリがぶっ壊れたらしいですwwww

今日買わないと時間がないらしいので連れ去られますwwww
コメント

光井愛佳をよろしくお願いします

応援してあげてね
よろちく
よろちくぅ




すいません
おっさんの言うセリフでは ありませんでした(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


