☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


ガキカメ最高!・・・なうえにPVやばっ!



「おっはようございまぁぁぁ~す♪」のトコが激萌えすぎて死にそうです(おぃ

絶対ガキカメはコンビ結成したほうがいいでしょう☆ww

てかユニット?www

てか最初にちょろっとPV見れるけど・・・・・・

めちゃめちゃカッコイイ!!!


これはヤバィっしょ!

もぅガキカメ最高すぎて(ノ▽Ω)ノ



ヤベェェ(ノ□=;

ガキカメェェェェェェェ!!

やっぱネ申のコンビだわ☆

↓もういっこのほうでは

ノ|c| ・e・)<私がモーニング娘。にはいったのが12歳だったんですよ、なのでお酒を飲めたことが一番の・・・

ノノ*^ー^)<なんかすごぃらしぃんですよぉ~

ノ|c| ・e・)<何がwやめて!違うからwww

ガキさんが真剣に話してる中、えりりんがツッコんでガキさんも変なふうになっちゃうってゆう(爆wwwwwww


皆!ガキカメに拍手!!!(いきなりw

てかこの2人まじネ申だわぁ=▽=)b



ガキさんのお酒・・・・・

っていったら・・・・



↑これを聞きましょうwwww


ガキさんはテンションが高くなんのかなぁ?www

めっちゃめちゃ酔ってるとこが見たい☆(マテ





ガキカメ ネ申!



続きはコメレスです
Kgu さん
どうも、お久しぶりです。

ひさしぶりです^^
新年のライブ、かなり楽しかったんですね。
はい!もう!なんというか!!!最高でしたぁ!!!
ブログを読んでいるだけで、気持ちがすごい伝わってきましたよ。
わぁ!ほんとですかぁ^^ありがとうございます!
新年早々、良い思い出が出来て、良かったですね。
はい!チケットくださった方に感謝感謝ですΩ□Ω;
一つ引っかかることは、からまれたということです。
あーそれはですねw
そこまでは、悪いおじさんじゃなかったと思うんですが;
なぜか、めっちゃ話しかけてきたので逃げちゃいましたw
もしそういうのが嫌なら、次からは頼りになる人を連れて行ったほうがいいのではないでしょうか?
となりに友達が、いました^^
逃げた後必死に、友達はついてきましたwww

あの男共の中には、そういう危ない奴が混じっているので、気をつけたほうがいいですよ。
はぃ^^
でも優しい方も、たくさーんいます☆コンサートが楽しい理由の一つかもしれません^^




afuro さん
今回のワンダもとても楽しそうで良かったですね!

はい!超楽しかったです!
ブログ読んでて楽しさが伝わってきました。
ありがとうございます!ノ▽Ω
僕は18日の大阪からの参戦なので思い切り楽しみたいと思います。
大阪盛り上げてくださいね!
新曲の泣いちゃうかも最高ですよ☆





カノン岩崎 さん
光井愛佳をよろしくお願いします

わかりました愛佳は私が預かります(だれだw

応援してあげてね
よろちく
よろちくぅ

はぁーぃ!!!!
応援しちゃいます!!
しまくっちゃいます!!w




すいません
おっさんの言うセリフでは ありませんでした(笑

いえいえw
ぜんぜんOKですよ!!!!w
コメント

っちょ!!!!!
何このかっこよさ!!!!
このPV全バージョン集める!!!!
本当にやばすぎる!!!!
これはやばい!!!!!!!!!
もうこれネタに使わせてもらうわ!!!

成人式はハローはいつもコメントとかしないので
期待してなかったらいきなり出ててビックリしましたw
ガキカメだけやたらテンション高かったですね
ウザ可愛かったですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


