☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


みっつぃカワイスギ!!

~読む前の注意事項~
ここの管理人は、どんなことがあっても亀井絵里ちゃん一推しです(爆)









ヵ・・[ ●≡□≡ ●]カゎいィ・・・



ヤバ(((●ノÅ`))



(●//艸//)



キャワー☆(萌´Å`萌)



(〃ノ∀`)φ.....ヵゝゎぇぇ







・・・・・・。





光井愛佳の写真集でたら買います!(帰れ



続きはコメレスです(テキトーで終わらすな kurokame さん
はじめまして☆
えりりん推しのkurokameです!!

はじめましてo(_ _ )o
えりりん推しですか☆
いつも楽しく見させてもらってます!!
ありがとうございます♪



コラボ☆ラボ見たいですね!!
そうなんですよぉー

こっちの地域でも放送しないと思うんで

動画がupされるの待ちたいと思います!!

私も待ちます!!☆
見たら即感想書きますのでw




Kgu さん
どうも。

どうも^^
この前の続きですが、気をつけてくださいね。
Tさんがいう優しさっていうのが、上っ面だけの場合がほとんどなんだってことを、俺は知っているので、いつでも警戒心を持つようにしたほうがいいと思いますよ。

わかりました^^でも上っ面だけの場合がほとんどってゆうのは、まだよくわかりません(汗)今までお会いした方々は皆心から優しい方々だったと思いますよ・・・・・って、まだ経験不足ですかねw

話は変えて、俺はここ何日か娘。から離れていたのですが、そのコラボ☆ラボって何ですか?
なんかwowowowでしたっけ?それが見れれば、テレビで見れるらしいです^^



裕也 さん
初めまして^^
相互申し込みありがとうございました!
早速貼らせて頂きましたので確認お願いします^^
またコメントしますね♪

ありがとうございます!
では、今からリンク作業します☆

これからよろしくお願いします(●´∀`●)
よろしくお願いします!
コメント

みっつぃかわいすぎです!!ww

自分の中でみっつぃの順位がぐんぐん上がってきてるがこわいですwww

えりりん1推しは変わらないんですけどね☆

コメンとお久しぶりでーすw

さすが田中会www
田中会に入ったら茶髪になることww

みっつぃは…茶髪似合わない><
短い髪は似合うけど…;


でもかわいいね(ぁw

そういえば、みっつぃーの写真集って出そうで出てないですね。

特段推しているというわけでもないんですが、何処か見てると癒されるというか(*´д`*)

どうも。

みっつぃの写集ですか・・・そういえば出ていませんね。

っていうか、出すメンバーと出さないメンバーの違いっていうのは、人気度とかですかね?

話は前回のことになりますが、まだちゃんと分かっていませんよ、Tさんは。

一つ知っていることを教えておきます、そのおじさん達は、ほとんどが下心の塊のようなものです。

このような理由がいくつかあって、上っ面だけだと書きました。

騙されないようにしてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


