☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


PV最高すぎて泣いちゃうかも☆



やばすぐるぅΩ□Ω)ノ!!!

サユパートありすぐるぅ!(そこか

皆雨でずぶ濡れじゃー!!!!(そこかぃ

なんすかこれはー!!!

初回A・B&シングルⅤ

コンプしろってことですかぁノ□=;;;;;

かっこよすぎるやないかーぃ!!


こんなにPVで感動したのは、みかん以来だー(マテ

ん。でも、みかんみたいな笑顔いっぱいって曲じゃないかw


はやくドアップに、でないかなー☆

buono!の超良いPVとかー

きらりちゃんの、めっちゃ楽しい曲のPVとかー

違う意味で、かなり話題になってるガキさんのアロハロ2ダイジェストとかー(マテ


この並にのって、泣いちゃうかももはやくPVだしてちょーw


アロハロ2のダイジェスト、異様なものが映ってるとゆう、うわさを耳にしてから、真ん中だけ飛ばして何回も見てますw(結局ガキさん見たいのか(カワイイからしょーがなぃw



とゆうことで、泣いちゃうかも良いデス!!!





さ・・・・・貯金だ貯金・・・・






OTLorz.........




続きはコメレスです

kurokame さん
みっつぃかわいすぎです!!ww

ですよねぇ!!

自分の中でみっつぃの順位がぐんぐん上がってきてるがこわいですwww
もうほんとですよぉ!!(妙にテンション高いぞおぃw

えりりん1推しは変わらないんですけどね☆
ですよね☆あったりまえですょ(=▽=)bwwww





美優 さん
コメンとお久しぶりでーすw

おひさしぶりですっ!
さすが田中会www
田中会に入ったら茶髪になることww

田中会には、そうゆうオキテがあったんですね(ノ□☆

みっつぃは…茶髪似合わない><
短い髪は似合うけど…;

私は、あんがい思ったより似合うなぁって思いましたw


でもかわいいね(ぁw

かわいいですよね^^w





クー さん
そういえば、みっつぃーの写真集って出そうで出てないですね。

特段推しているというわけでもないんですが、何処か見てると癒されるというか(*´д`*)

なんか出ないんですよねぇ^^;
出てもおかしくないと思うのになぁ・・・

ほんと癒されます!!!☆






Kgu さん
どうも。

どうも^^
みっつぃの写集ですか・・・そういえば出ていませんね。
そうですよね・・・・
っていうか、出すメンバーと出さないメンバーの違いっていうのは、人気度とかですかね?
うーん・・・・8期だからですかねぇ?;

話は前回のことになりますが、まだちゃんと分かっていませんよ、Tさんは。
・・・・・・・。^^;

一つ知っていることを教えておきます、そのおじさん達は、ほとんどが下心の塊のようなものです。
そこだけは、どうしても了解できません。ごめんなさいo(_ _ )o

このような理由がいくつかあって、上っ面だけだと書きました。
騙されないようにしてくださいね!


上っ面だけなんて、勝手に決め付けないでくださいょ・・・(汗
コメント

横やりを入れてごめんなさい。普段見させていただいていて、今回はどうしても書かずにはいられなかったので。

Kguさんへ

Kguさんはtosiさんのことを気遣って親切心で忠告をなさっているのだと第三者として拝察しています。”常識的に”考えて危険だと、そうおっしゃりたいのだと思います。tosiさんのためを思って。そのことをまず私は感じとっているということをお伝えしたうえで、以下の文章を書かせていただきます。

たしかに世の中には汚い部分もあるでしょう。気をつけるところは気をつけて普段から行動するのは大切です。実際そういった事件を目にすることもあるわけですから。Kguさんがそういった人に触れたことがあるのであればなおさら印象深いのかもしれません。それがKguさんにとっての常識なのかもしれないですね。

でもですね、それならば私はあえて申し上げたいです。「上辺だけではない人を私は知っています」。そして、そのことは”私にとっての常識”です。

たしかに、相手の本当の姿について断定はできないのかもしれません。相手の心が100%分かる人間がいれば教えてほしいくらいですので。でも、きれいな心の人の存在を否定して生きていくしかないのが世の中なのであれば、それは私には耐えられない世の中です。もしそうならば私は悲しくて生きていく気がおきません。

気をつけることは気をつけて危険だと思うことは避けるべきですが、そういうことはtosiさんはとっくに理解していると思いますよ、普段のtosiさんのスマート(ユニーク)な文章が証明しています。人を気遣った文章を普段tosiさんは書かれていると思います。人の気持ちを理解しようと普段から心がけていると私は感じています。

人を信じて心の壁を取り払うと、人の輪が広がっていきますよ~きっと。
偉そうにつらつらとごめんなさい。要は楽しく生きていきたいなってことを感じたまでですので、許してください。

…;
上のコメントが;
気にしません←

>>うわさを耳にしてから…
のとこが
「うさみみにしたら…」って見間違えて
一瞬パニくった美優です(笑
うさみみ!!??って思ったら
あ…うわさの耳か…って
ちょっと落ち込みました(なぜww

ガキさんの件は
怖いです><
でも買っちゃうかもw

お金がないもんね…;
はやく【ガスト】で働きたいね(笑

どうも。

かめはめは大ほ~さん、偉そうとか許してくださいとか、書かなくて結構ですよ。
第三者の意見を聞けましたので、良かったです。

Tさんに対して言っているのは、紛れもない事実です。
決して、決め付けたりなどは、俺の性格上出来ませんのでね。

まぁ、ここのこともあるんで、無理に理解とかは求めませんが、Tさんには分かって欲しいですね。

俺には、「理解できない」という風にしか届いていませんので、何回も書いているわけです。

長々と俺からもすいません。

Kguさん、こんばんは

お返事をいただけてうれしいです。ありがとうございます。

Kguさんも「ここのこともあるので」と書いてくださいましたが、そうですね、今回の件は終わりにしましょう。今回の件を議論するためのブログではないですからね。

私がお願いするのもなんだか変ではありますが、tosiさんもこの件には今後一切触れないでください。Kguさんもぜひお願いします。意見が平行線をたどっても仕方ないです。
終わりにしましょう。

このブログは亀ちゃんを応援するためのものです。その点だけは忘れちゃいけないです。これも私が書くのは変ですけどww

そして、何事もなかったように娘。そして亀ちゃんについてみんなで語りたいです。ってこれも私が書くのも変ですけどwww

とにかく、今後ともtosiさん、Kguさん宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


