☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


泣いちゃうかもPV(キャプ画祭り乙w

また今日も日曜が終わってしまう^^;w

明日から、また学校だぁ~♪


今日はリア友と原宿をブラブラしてましたw

竹下通りは、ほぼハロショでしか行ったことがなかったので、なんか新鮮www

それにしても中学生の女の子ってのは、欲しい洋服とか小物がカワイイですね♪(おまえもそうだろ

「あそこ見よー」って言われて

そのお店見ると

スージーズーとかそこらへんのカワイイのがいっぱい^^w



しばらく竹下通りをプラプラしてると



なぜかリア友がハロショのほうに;www

なんか、そっちにカワイイ小物のお店があるらしくてww


「そこハロショだしー・・・」とか、つぶやいてみたらw

「え!ちょっと見てみようよw」と言われww


私以外の2人は、まったくハローに興味ないってのにw


あんまり行ってなかったから欲しいのがたくさん;;;;

結局1枚買ってしまいました(マテ


他の2人はとゆうと・・・・

「わーーーなんか写真いっぱい並びすぎててチカチカするじゃん」
「なんかみんな同じ顔に見えるー」
「へーその紙に番号書いて買うのかー」
「あーこの子なんとか雅ちゃんだっけ?」
「(愛ちゃんをさし)やっぱこのこがカワイーよ」
「これ一枚何円すんのー?」
「こんなとこ初めてきたー」


・・・・・・・・・・・ずいぶん初心を思い出させてくれました。

wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんて新鮮なんだwwwww

うちも初めて来た時、そんなこと思ったようなーw


とゆうことで楽しい一日でした♪






泣いちゃうかもドアップにキター☆

しかし本当にアイドルとゆう わくに、はいっているのか娘たちは?(おぃw

ここまでカッコイイを強調するアイドルってすごい!w
















ハハハハ;;;
取りはじめたら止まらなくなる。
それがキャプ画とゆう物なんですよね。(言い訳マテwww



なんて美しいんだ えりりん(ノД`*)

(w´ω`w)本当に憧れだよぉ

ハハハ・・・この画像たちに言葉なんていりませんよ!

ただ言葉が思いつかないだけなんだけど(マテ





とゆうことでキャプ画大好きなtosiが、おおくりいたしましたぁ(誤爆w



現在メッセしてくださる方募集中ですwwwww


続きはコメレスです

鶴陸 さん
はろーえぶりわんつるりくです(ひらがな

どうもこんにちわとしです(もろ日本語

ちょっとーtosiさんぽけぽけだなあ(ぇ
あひゃ☆?
お母さん(ガキさん)は萌えてるけど照れて
表に出せないんですよおっ←脳内乙

そっかぁ!!!
なんて照れやなお母さんなんだっ!
惚れてしまうやないかぁ(〃ノ∀`〃)(おぃw



kurokame さん
ネコえりりん萌えーwwですね☆

萌えーーーすぎますwww

お母さんガキさんにも惚れてしまいそうですwww
惚れちゃっていいんですよ♪w(ダレダ




あや☆
なんか昨日録画できてなくてさーw
何でこんなときに限って
おもしろそうなのやるわけーw

そりゃ残念だ。(人事かwww
まっ「それなんて名前かわかる?」
「絵里って言うんだよ」でスベった時の
えりりんは確かに可愛かった!w
あれはヤバイなwリピートしちまったぜw

ねー!ねー!ねー!ねー!(しつこい
あれは、もう最高でしょ=▽=)b
「ゴメンゴメン」って言ったあと、まるまっちゃうんだぜー!!!
ヤバィヤバィヤバィ!!!(落ち着け
とゆうことで受験ファイトぉ!



Station Master さん
毎日更新おつかれいな~♪

どうもデス!w
亀ちゃんの猫シーンは、
キャメイ以上の萌え度だったよ!(知るかw

そりゃもう萌え度10000㌫ですからぁ☆(どこまでだw
お母さんの冷たい視線で睨まれたいのに一票♪(マテ
こちらも、えりりんにネコパンチされたいに一票♪(マテ



Kgu さん
今後とも、どうかよろしくお願いします^^
まだまだ成長途中のtosiを見守っていてくださいo(_ _ )o


かめはめは大ほ~ さん
いろいろとありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いしますo(_ _ )o
コメント

自分もハロショ行きたいんですけどススキノの奥のほうで・・・

行くのになかなか勇気いるんですよね・・ww


キャプがって取り始めるととまらなくなりますよねwww

どうも。

わざわざ書いてくれて、こちらこそって感じですよ。

俺もハロショには数回しか行ったことはありませんが、その二人の友達が思ったような気持ちになっていた気がします。

一つ聞きたいです・・・あのあとに一回ここに書き込んだのですが、コメレスのとこにありませんでしたね。


Kguさん

コメレスに関してですが、私の前回の書き込みを読んで頂けましたか?私はKguさんにもtosiさんにもこの件に関しては今後一切触れてほしくないと書きました。

どうか、そうしていただけませんか?
私はこの件が収束するまで責任を持って見届けます。

コメレスについては要するに私が無理なお願いをしたためです。どうかご容赦いただきたいです。tosiさんがそうしたのではなく、私がお願いをしたためです。

tosiさんが困ってしまうような書き込みはどうか避けていただきたいです。大丈夫、tosiさんにkguさんの熱い主張は届いていると思います。

(tosiさん、この私の書き込みにはレス不要です)

美優も同い年なのに
なぜこう違うんでしょうか?(知るかw

いいですねーー
リア友が。。。
美優なんて…みんな冷たいww←

「ハロプロ?いまどき?」って
いわれた時…
惨め…

いいなぁ…そんな友…
从*・ 。.・)<暗いなの☆

えりりんは美しい☆
名言です♡←

大阪参戦し、生えりりんに大感激してきたひろしです。
レポ書いてるから暇な時に来てね(^O^)
泣いちゃうかもも、当日朝にPV見て少しだけ予習していきましたが、できたのは最初のいろじれ風のダンスだけ(^O^)
でもえりりんかっこかわいいやんねえ。えりりんてやっぱり演技上手いやんね。
友達も何気に知ってくれてるんやねハロプロの事。
引き込むのは、人それぞれに興味の対象があるから無理かもやけど、少しでも見て欲しいよね、自分が応援してる物を。
いつかそのリア友さんたちと語り会えたらいいやんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


