☆新着リンク☆10/25

スポンサーサイト


新着リンク♪3w

はい!右上の、ほうに「☆スペシャルリンク☆」っての作りました!w

バーナーのサイズが、あわなくて、ちょぃちっちゃくしちゃいましたが;

ってことで

新着リンクです!↓



『高橋愛ちゃんお誕生日企画 』~愛ちゃんへBirthday Messageを贈ろう♪~

これは賛同しなくては!と思いwww

賛同させていただきましたw

というかさっき貼ったばかりなので、まだ貼ってもらえてないと思いますがw

ってことで


みなさん!

歌声&美しさ(特に歌声!w

どちらとも超最強

愛ちゃんを

盛大に祝福しましょう♪



続きはコメレスです
レインボ⌒★ さん
テキトーに、検索してたら
このブログと出会いました(笑)
よかったら僕のアメブロで、作ってる
ブログに、遊びにきてください!!!
歌詞とかのせてます。ハロー!の。
ちなみにれいな推しですよー(笑)
年は、中3です。。

>>コメントありがとうございます♪
れいな推しですか!
私も、れいな好きです!(えりりんの次ぐらいにww



サッティさん
GIFTいいですよね~
僕もウォークマンで何回も聞いてますよ☆

>>いいですよね!
なんか、超やさしいかんじの曲で!^^
僕は夏休みらしいことは何もしてませんよ~
今までは部活が忙しくて今はたまってた宿題に追われてます(涙)

>>部活おつかれさまデス!!
忙しい夏休みですね^^;
宿題がんばってください!!
ファイトです!w


Kguさん
どうもで~す。

>>どうもでーす。w
俺は3日に、友達と近くの公園に集まって、花火をやりました。

その公園が、唯一花火禁止になっていないとこでした。

花火の中でも、デカイものばかりやりましたよ。

楽しんできてください!

>>めっちゃ楽しんできました!w
やっぱ夏は花火ですよね!w
私は、なんかやった神社が、打ち上げなどは禁止だったらしいので
手持ちめっちゃ買って。やりました!w
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


